Everyday ☆Minho~♥

大好きなイ・ミンホ(Lee Minho/ 李 敏鎬)様の事を勝手に応援している1ファンのブログです。

ようこそ。お越しいただきありがとうございます。

めちゃめちゃ偏っていてミノくんの事しか書いてない感じです。
かなり妄想してます(笑)

なぜこれほどハマってしまったのか、本人にもわかりませんが、
いい年して毎日、癒されています♥♥♥
幸せで、平和で、元気いっぱいなら良いと思いませんか?
私の元気の源、王子ミノくんへの思いがつまったブログです。

よろしかったらコメントなどいただけると嬉しいです。

あんにょん!今日は、平日休みなので、家で安静にしています。火曜日の明け方、ムカデ被害に遭ったことは前の記事でUPしましたけど。あの続きがありまして。火曜日は抗生剤と塗り薬を処方されて様子を見ました。水曜日は出勤日だったのでお仕事に。少し腫れてはいましたが、 ...

あんにょん。月曜日、書きかけで眠気に負けて寝ちゃいました!そして、昨日の朝4時過ぎ!突然、目が覚めました。左足のふくらはぎのあたりにコブ?もしかして私、血栓ができたの?え~?と思って眠いまま左手をふくらはぎあたりへ。なんだろ~?そして左手を元の位置に戻して ...

こんばんは♡今日はミノさんのデビュー14周年記念日です!ミノさん、おめでとうございます。世界中のMINOZがお祝いをして、SNSがにぎやかです。そしてミノさんからもお礼のお返事がありましたよ♡ この投稿をInstagramで見る 데뷔 14주년 축하해주신 팬 ...

こんばんは~♡今夜は「TheKing~永遠の君主」第7話が放送されました♡言わなくてもわかっていることだけど。めっちゃ素敵でした♡後半、終わり間際はグルグル🌀になって、途切れ途切れだったけど(笑)今日は放送前にたくさん更新がありましたね!ミノさんのInstagram♡コ ...

こんばんは~!GWも今日で終わってしまいました。長いと思っていても、終わってみれば。。。は毎年のことですが、今年はちょっとは片づけ&断捨離ができたので、当初の目標は達成ということで(笑)今日は、午前中は晴れていたのですが、午後から曇り。夕方には雷と強めの雨 ...

こんばんは♬長いと思っていたGWもなんだか、あっという間ですね。明日1日を残すのみとなりました。今年は「Stay Home」なので、どこにも出かけられませんでしたが、気になっていた場所の片づけとか、断捨離とか、できてよかったです。まだ明日もやる気満々です(笑)今日は ...

こんばんは。緊急事態宣言、延長が決まりましたね。予想はしていましたけど。GW明けに出勤して、今後の体制を確認する感じかな。頑張るしかない!GWは残りあと2日。おうちで頑張りましょう!私は昨日からやっている整理整頓&断捨離を頑張ります!さて、今日も素敵なフォト ...

アンニョンハセヨ♡甘めのタイトルにしてみましたが、少し複雑な思いで書き始めました。それは、皆様が思っていらっしゃる第6話の大韓帝国とイルボンが戦争勃発?な点ではなく、です。ネタバレありなのでご注意を!イ・ゴン陛下がやっと恋愛をしてみようと、やっとそういう想 ...

こんばんは~♡GW後半がスタートしましたね。でも、今は「StayHome」おうちにいよう!週間ですからね。おとなしくおうちで、いろいろやってますよ。昨日から急に暑くなったので、今日は衣替えをしました。何事も、夜10時のミノさんドラマを見るために、どんどん頑張って( ...

こんばんは。今夜は「TheKing~永遠の君主」第5話が放送されました♡でも、今日はこれまでで一番、🌀🌀🌀で途切れ途切れの画像しか見えなくて( ;∀;)最初の方は、見えたんですけどね。NetFlixの放送を待ってみなくちゃ♡今夜は、ミノさんのInstagramが更新されましたね♡ ...

↑このページのトップヘ