10613004_561529760640644_7707788984729588181_n

ミノの空港写真・・・いっぱいある~♥

お借りしてきました。

1454965_561529743973979_2564846265920553242_n

1486831_10152654040869931_1275634915183626819_n

10561798_561529770640643_1129388308008992792_n


昨日、ちょっと考えたんですよ。

ほんとは嫌だけど・・・。

ミノは韓国の人。今年、韓国の年齢で28歳になった。

何かのニュースだったと思うけど

兵役・・・俳優さんとかで優遇措置があっても

29歳までだと・・・。

じゃ、ミノは来年は、29歳でしょ。

国民の義務を果たさないとダメなのか・・・。

なんとなく・・・ですが

今年になってからのミノは、映画の撮影があり、スケジュールが詰まっているんだけど

なんか・・・すごく生き急いでいるって気がして、すごく心配だったんだけどね。

ものすご~く精力的に活動しているのは、少しの間、お休みしなければならないからで

戻った時に、すぐ活動できるように、地盤固めなのかな?

でも大丈夫!

MINOZは絶対、どんなことがあっても待っているよね~♥

私は、ほかの人に浮気なんてしないで、ミノを待つもん♥



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ