今日は22日。

ミノのBirthdayから3ヶ月ですね。

勝手に・・・「22日はミ~ニョの日~♬」などと

鼻歌交じりでミノ追しましたぁ♪

ミノの初作品って、2006年「秘密の校庭」となっていますよね。

でも、その前にもチョイ役で出ているのがあるらしいので

いつか追跡しようと思いつつ、放置してました。

今日はミ~ニョの日だから追跡♪

2005年MBC「恋するレシピ」(原題:愛の賛歌)でウェイター役。(役名なし?)

a6e9a208

初々しいですね。なぜか一人だけピンクのネクタイしてる・・・。

1041_11041_2


この写真が出演者のとこに出てました。

75ce5c63


2004年MBC「ノンストップ5」

これは、いろんな俳優さんが出ていて、なんというか・・・

2000年から2005年に放送されたシチュエイション・コメディ。

ノンストップ5は、映画同好会が舞台背景。

ミノはこの中で、MCモンが整形手術をして、術後の顔がミノ♪

2004

20031

なんか・・・術後にラップ歌手になってる映像ってことでした。

いろんな役をやっていたんですね。

このドラマは、SS501もゲスト出演していたり、ク・ヘソンさんが出演しています。



2003年KBS「四捨五入」#1(パンオリム) 主人公のアインが通う絵画教室の生徒役。



20032

20033

20034

20035

この真ん中の子・・・キム・スヒョンさんに似てる???

15歳くらいならあり得るかな?

ミノは16歳・・・でもスヒョンさんと同学年だよね・・たしか。

あんまりミノ以外の俳優さんのことはわからないけど・・・

なんとなく雰囲気が似ているな・・・と思ったの。


・・・とこんな感じでした。

映画は・・・

2008年「公共の敵・カンチョルジュ」 チョン・ハヨン役

2008年「うちの学校のE.T」 オ・サンフン役

そして・・・満を持して

2014年「江南ブルース」 キム・ジョンデ役ですね。

ByC2rSeCYAABsDp

映画の映像は、また次回・・・。

とっても素敵なミ~ニョDayになりました。



たくさんの新しい写真もUPされていたけど、それはまた後日・・・。

おやすみなさ~い♪ミノ&MINOZ



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ