IMG_20140925_120257

先日からとてもかわいらしい画像がUPされていて

とてもうれしかったですよね。

なんだろ~?って思ってました。

これだったんですね。



仲間との楽しいドライブ旅行のはじまり~♪

IMG_20140925_182014

みんなで交替して運転したり、助手席だったり・・・後ろで寝たり♪

10264304_769613159764129_3201679482193210749_n

かわいい寝顔には、もちろん落書きもするわね~(笑)

IMG_20140925_164202

ウインクかと思ったけど、実は寝起き???



IMG_20140925_191724

か~わ~い~い♥

IMG_20140925_191905

ちゃ~んとトレッキングもするの~♪

IMG_20140925_164200



みんなで楽しくお食事の準備したり~♪

IMG_20140925_164206

ちょ~っとお茶目に遊んでみたり♪

IMG_20140925_191201

ハンモックでお昼寝もしちゃお~♪ 落ちないでね~(笑)

IMG_20140925_191055

雪があれば遊ぶ・・・これはいくつになってもやるよね~♪

IMG_20140925_191057

まけないぞ~♪

IMG_20140925_191100

え~い♪

IMG_20140925_182203

埋まった~♪ と思ったけど、ドームみたいなの作って、顔出したのね。

IMG_20140925_191729

最後はみんなで『ハイ・チーズ』♪



ミノとこんな風に旅してみたいね。きっと楽しい♪

日本だったら温泉とかもいいよね~♪

これから、紅葉もいいし、寒くなってくるからね。

みんなで楽しくワイワイと・・・いいな。

修学旅行みた~い♪

MINOZの仲良しグループで旅行したら楽しそうだね。

ずっとミノ♥話で盛り上がって、誰も寝ないな・・・(笑)



そういえば、今年は旦那さんが怪我して行けないので、

中止にしたんだけど、毎年、仲良しグループで北海道に行くの。

ここ何年か恒例行事なんだけど。

もうね・・・いい年した男子・女子が、大騒ぎです(笑)

7~8人でツアーに参加して行くんだけどもう最高に楽しい♪

ほんとに修学旅行ですよ。

昨年なんか・・・ね、暖かい四国から行ったもんで

雪が降ってると嬉しいわけで。

年食った男子&女子が、雪を丸めて、キャッキャッと遊んでたら

ガイドさんに「大人で遊ぶ人もいるんですね」なんて笑われた・・・。

北海道の方には、珍しくもなんともないでしょうけど、

私達は、雪が積もってるだけでテンションあがるのよね~(笑)


きっとminozで旅しても、おもしろいだろうな~♪

いつか・・・そんなファンミないかしらね~(笑)



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ