さてさて・・・今日は10月9日。日本の長崎では「長崎くんち」の最終日でしたね。

この「くんち」って本来は「9日」ってことらしく,もともとは9月9日を祝ってのことだったとか。

9月9日って、重陽の節句といってお祝いしますよね。

それが、なにかしらの都合で月遅れに行われているそうです。


そんな今日、韓国では「ハングルの日」で休日なんだそうですね。

ミノもお休みできたのかしら???

きっと、いろんなことがあって忙しいのでしょうね。


そして・・・今日は「相続者たち」の放送から1周年ですね。

懐かしい・・・昨年は、PCにかじりついて観てました。

可愛いキムタンに癒される毎日。

BzfCzt9CMAAe6VO

Bzexy__CYAAcjIe

BzexocOCYAE1zLi

Bzexn0ECQAAfef8

BzexljlCUAAlT83

BzexkjPCEAAV7gv

By_dAaQCQAAPODC

BzDlStTCIAAl-to

BzfC1asCMAE4l7a

BzfC3JKCAAAfrF2

BzMB833CMAAnOII
BzeqZOXCAAApviB

BzeqZ0sCUAAkdV2

BzeqY1NCEAAbosK


この素敵なキム・タンに癒された日々・・・♪

「信義」放送1周年でテジャンに堕ちて、そのあとユンソンに堕ちて、

昨年の今頃は、ミノ♥の作品、見まくってました(笑)

堕ちて堕ちて、生れて初めてのFC加入。ミノ♥グッズやDVDを買いあさってましたね。

懐かしい~♪

そして、満を持して、「相続者たち」を見たのでした。

もちろん、完全にキム・タンにも堕ちました♥

BzfC3rYCIAAMLjY

そう・・・こんなにかわいくて、綺麗なキム・タン♪

これ以上、素敵な男がいるのか???

次にミノ♥はどんな役を演じるのか???

そんな心配をしていた日々。

そして・・・

BzaYb5bCQAASUWV

ミノ♥は、私達ミノペンをある意味、完全に裏切って(?)

まったく違う男になりきってくれたようです♪

もう~ミノ♥最高~♪

そりゃ・・・ミノ♥の見目麗しいお姿も大好きですが

なんと言っても演技力の高さに惹かれた・・・。

きっと素晴らしい演技を披露してくれることでしょう。

楽しみに待ちます♪そして・・・また、キム・ジョンテに堕ちるのね~


台風19号がめっちゃ怖いけど・・・でもでも・・・ミノ♥に会えます♪

またまた完全に堕ちちゃうんだよね~(笑)みんなでミノ♥を盛り上げましょう


そうそう・・・台風への対策も忘れてはいけません。

ミノ♥も大事。みんなが盛り上がることも大事。でも安全第一、人命第一です。備えましょうね!

これ、説明がわかりやすかった。





こちらは・・・ちょっと怖いと思って。

投稿 by BUZZmag.





怖いですね。気をつけましょう。



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ