もうだめ~!限界・・・。

MY PCは壊れて修復が不可能かもしれない。

でも、もう我慢できない

そんなわけで、またまた旦那さんのPCからコソッと?アップします。

画像が旨い事、アップできないので

ここで使う画像は、前にブログに使ったのやら

北京の画像がまじるかもしれませんがお許しください。

さてさて・・・

2DAYSの2日目。

14時からハイタッチの方々とは別行動でしたが

1日目にお目にかかれなかったMINOZのみなさまにも会いたいし

フロアで展示されてた「相続者たち」のパネルも見たいし

お花の数々も見たいので15時には会場入りしようと決めてました。

BzfC3rYCIAAMLjY

大好きなTANくんも見られてしあわせ♪

大好きな先輩MINOZさま方にも巡り逢えて幸せ♪

雨も降る事だし、昨日のこともあるので、

早めに入場の行列に並んじゃおうと早々に並びました。

前日はイベントもやってたので、軽食?焼きそばとかも売ってたけども

今日は何もないし・・・。

ミノ♥に逢えるというだけでお腹もいっぱい♪

今日は1階だけど46列とかなり後ろ・・・。

でもでも~!盛り上がって行くゾ!と固く決意。

IMG_20141013_071829


だってさ~昨日のミノ♥の嬉しそうな顔見たら、やらないわけにはいかない!

早々にお席に荷物を置いて、お隣の方ともごあいさつして。

両方のお隣の方に、「大騒ぎしますんで、ご迷惑かと思いますが

お許しください」と最初からお断りしておいた♪

逢いたい先輩のお席を探し求めて・・・♪

やっとお目にかかれました。うれしかった♪

先輩も本当に素敵な方々ばかりで、ミノ♥に逢うのはもちろんだけど

ファンミの醍醐味~だと思いました。



さあ!いよいよ始まります。

みんなね・・・台風のせいで、来られなかったり、

仕方なく泣く泣く帰った方もあり、帰りの心配される方もあり・・・

悲喜こもごものファンミ、2日目がスタート。

構成は昨日とほぼ、同じだと思うんですが・・・。

ミノ♥の衣装は少しづつ違う♪

今日も素敵よ~~~!

IMG_20141013_071900

この衣装はボツになってました(笑)

よっぽどチクチクが嫌だったのね~♪

素敵な王子様シャツでした♪(そのうち、写真アップする~)

司会のユミさんのトークも少し違っていて、シャツの話や、髭の話・・。

などなど・・・。

そういえば、1日目が終わってどうでしたか?って聞かれて

ミノ♥、部屋に入って失神してたって♪

頑張ってたもんね~♪

楽しかったんだ・・・良かった♪

そうだ!映画の話もあったんだけど、次はどんなのがいいかな?みたいな

話も出て、相続者たちみたいなのと、ワイルドな江南1970みたいなのと

どっちが好き~?とかね。どっちか・・・って言って手をあげたんだけど

「両方に手をあげてる人がいる」なんて、大笑い。会場のファンをジッと見てたのね。

「江南ブルース」と言い間違えて、慌ててるミノ♥もかわいいです♪


IMG_20141013_114828

1日目は、選ばれた人1人と工作してたんだけど。

ドリームキャッチャー作ってたんだけど、出来がイマイチだと思ったのか?

2日目は、選ばれた方と対決して、バツゲームする・・っていうのに

変わってました。「僕は自信があるので」と言ってどの対決にするか

選ばれたファンの方に決めて・・・と余裕でしたね。

・箸で豆を移す対決
・けん玉対決
・パズル対決

結局、箸で豆を移す対決になったんだけど、ミノ♥も上手なの・・・。

でも、たった1粒の差でミノ♥は負けました♪

バツゲーム、それは、あの・・・風船割り~!!!

会場内は悲鳴~♪

だってね~あれ、中国のイベントではよく見かけるのよね。

でもさ~ちょっといやかも?自分だったら嬉しい???(笑)

ミノ♥にとっても、ファンにとっても、バツじゃないよね。

ま・・・楽しいから良いんだけど。

なんか・・・ファンの方が遠慮???

なかなか風船が割れなくて、四苦八苦・・・ミノ♥も苦笑い。

腰と腰でガツン!とやって、やっと割れました。

ミノ♥いわく、風船をもう少し、大きく膨らませないとダメだと・・・

次からは自分が膨らませる・・とも言ってたような♪

和気あいあいと楽しい時間は過ぎて行きます。

IMG_20141013_101102

ロイヤル・パイレーツとの息もぴったり~♪

今日が最終日だから、汗びっしょりになって、必死で応援した♪

踊って、飛び跳ねて、叫んで・・・。

後ろから数えた方が早いようなお席なので

今日は少~しノリがイマイチなんだけども(笑)

そんなまわりなど気にしない!こんな機会は滅多にないんだから

精一杯、応援して、堪能しなくちゃね~♪


そして、PMZのお話があり、今日も3名の方にプレゼント♪

いいな~♥なんて思って見てたんですよ。

そしたらね・・・

3人目です~って。

「R4扉・46列」

隣の方と、あ~この列~?なんてワイワイ♪

「15番」え?

え?え?え~~~?私?私?私~~~?

前の座席の番号見て、自分の座席の番号確認して「きゃあ~~~!」ですよ。

そう・・・

PMZのプレゼント、3人目のラッキーガールになったのでした。(ガールか???)

どうぞ~ステージへ・・・の言葉に、訳も分からず、前方へ移動。

足が地についてないよ!!! どうしよう?

あ~書いている今も、あの時のドキドキが・・・よみがえるわ(笑)

フワフワした気持ちと、身体が・・・

係の方が「あの階段からステージへ」と促してくれるけど

「あ!チケット持ってこなかったけど、大丈夫ですか?」

「はい、どうぞ・・・」

言われるがままに、進む。

大好きなnさんの顔を探すけど、動揺していて見えない!!!
本当に私なの~~~~???

ここで、パッタリとコケたらドリフだわ・・・と一歩一歩、踏みしめて階段を上がる。

今は、1番目の方がお話してる。

ミノ♥~~~♪

2番目の方と、二人で「どうしましょう~?」状態・・・。

私 「とりあえず、汗は拭いたんですけど」

2番目の方「汗もふいてない」

そうしているうちに、2番目の方が前方へ進む・・・。

私、一人。やっぱり13~14列目のnさんを探すけど、見えない~~~!

見えてたら、泣いたかもしれないので、後で考えると見えなくて良かったんだけども・・・。



IMG_20141013_114847


ジャジャ~ン・・・。いよいよ私の番がきた。

「どうぞ~お待たせしました~」というユミさんに促され前に進む。

もう、こわごわ。。。ゆっくり、ソ~ッと前に足を進める。

ユミさんに、「あなた、歩き方といい、ちょっと~いい雰囲気ね」なんて突っ込まれる。

イヤイヤ・・・緊張してるだけですってば。

何をしゃべったのか、名前も言わず。

「はじめて?」の問いに、「はい、あ!昨日も来ました」

「高知から来ました。」

「あら?じゃあ、今日、帰れない?」

「あ。はい。帰れません。泊ります」

「もう、台風は過ぎたんですけど」・・・って~何、口走ってんだよ~~~(笑)

まっすぐにミノ♥を見上げる余裕はなくて、横目でちらっと・・・。

綺麗~素敵~きゃ~♪

叫びたい気持ちをグッとこらえる。


通訳さんに会話の内容を聞いて、ミノ♥ウケて笑ってる・・・。あちゃ~((+_+))

まあ、変なヤツだと覚えてくれればいいけどね~(笑)

「お名前は?」の問いに「由紀です」と答えると、

ミノ♥ にっこり笑って「ゆきちゃん」って・・・きゃあ~~~♥♥♥

そして、握手・・・。

ミノ♥の手は、大きい。大きいけれど、男性特有の

ごつごつ感はなくて、やわらかくて優しい。

私は両手で、ソッとミノ♥の手を握り締めた。

そして・・・

ミノ♥がやわらかく、そっとハグ・・・。

包み込むようにそっと・・・そして、ギュッと。

私も、ミノ♥の背中に手をまわして、ギュッと・・・。

みんな・・・ごめんね・・と思って、ごめんなさい!の合掌をして

プレゼントを頂いて、階段へ・・・。

ユミさんが次の会話に進むところ・・

振り返って、そっと、手を振った・・・。

すると、ミノ♥

気づいてニコッと微笑んで、手を振り返してくれました♥

そのあと、客席を通って、自分の席まで帰るんだけど

満たされた幸せいっぱいの心と、震える心、ガクガクの足・・・

知らないMINOZのみなさんが「おめでとう~♪」と声をかけてくださる。

嬉しくて・・・天にも昇る気持ち?宙を舞う気持ち?

ステージでは、日本のファンのこととか、ミノ♥とユミさんがトークしているけれど

私はそれどころではなかった・・・。

ここで、パタッとひっくり返ったら、完璧に「ドリフ」だ・・・

それだけは何としても避けたい!

その一心で、必死の思いで座席に帰ったのでした。

座席に戻ると、両隣の方、前の席の方が「おめでとう」って迎えてくださり

私の目からは、遂に涙が溢れて・・・止まらなくなってしまった。


このあと、ミノ♥はまた、歌を・・・。

今まで以上に、ノリノリです・・・♪

「ミノ♥~~~!!!」と叫んでも、届かないけれど

声を枯らして叫びましたよ♪


IMG_20141013_072747


悲しいけれど、楽しい時間は終わってしまい、ミノ♥にさよならの時間。

終わってすぐ、まだ放心状態の私のところへお友達がかけつけてくれた。

頭なでなで。。。ヨシヨシしてくれて・・。

「ミノ♥のハグ」をおすそ分け・・・。

嬉しくて、泣きじゃくる私を連れてとりあえず、玄関ホールまで。

途中でも、たくさんの方に「おめでとう」っと声をかけていただきました。

本当にありがとうございました。

ひとり、ひとり、ゆっくりお話は出来なかったけれど

みなさんのお気持ちがとても、嬉しかったです。


ホールまで行くと、別の席に座っていたお友達が探して来てくれたので

もちろん、みんなにも「ミノ♥のハグ」をおすそ分け・・・。

海外のペンさんもいらっしゃり、「オッパーのパワーを分けて」とボディランゲージ♪

やっぱりね・・・言葉は一部しかわからなくても、MINOZだもん。

心は通じるもんだね~と妙に感心した。

「私で良いのかな~?」なんて笑いつつも、握手を求めるので

NO!NO!と言って「ハグ」してあげた。

すごく喜んでた…良かった♪

おまけに、一緒に写真まで・・・ほんとに私でいいの~?

泣いちゃったから、すごい顔になってかも?

お願い・・・その写真はアップしないでね~(笑)


そうして・・・台風が接近する中、みんな急いで家路につく。

私はもう1泊・・・。

今夜、ホテルで良かった。

静かなホテルの部屋で、無事、終了した事を伝えたのは

今日、泣く泣く帰った友達と、私の大冒険を黙って見守ってくれた妹。

ホテルで号泣よ~(笑)

うれし泣きなんだけどね・・・。

深夜2時ごろまで、FBとTwitterのメッセージは止まりませんでした。

すべての方々に感謝・・・。

そして、なにより・・・私の座席番号を引き当ててくれたミノ♥

ありがとう

当分は、ファンミにも行けそうもなく、「最初で最後」と覚悟して行った今回のファンミ。

実は、旦那さんにはファンミに行く事は内緒で。

今も、何も知らずにいます。

だから、内緒の大冒険計画は、これからもバレないように続くのですが・・・。

とりあえず、雨にぬれる東京タワーを眺めながら

一人、興奮冷めやらず・・・で夜は更けるのであった。

ちょっと長くなりましたが、一気に書き上げてみました。

はあ~興奮とドキドキがとまりません(笑)




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ