IMG_20141027_072605

先日はこんな写真がUPされてましたね♪

ミノ♥が広州で行われたツアーのステージ上でファンから聞いたお薦めの食事。

ちゃんと食べたよってことで、アップしたんですね。優しい・・・♪

ツアーも順調に進んでいるようですね♪

いろいろと、ミノ♥とファンの心温まるお話もあるようですね♪

ミノ♥とファン、お互いを想って、相乗効果ですよね・・。


IMG_20141029_233741

IMG_20141029_233652

IMG_20141029_234209

IMG_20141029_233611

IMG_20141029_232442

IMG_20141029_181627

IMG_20141029_170831

IMG_20141028_203901

相変わらず、素敵なミノ♥

IMG_20141029_233538

IMG_20141029_233452

IMG_20141029_233427

こんな素敵な後ろ姿も出回ってました♪

そうそう・・・広州に行く前に、美容院に行ってましたね。

今回、かなり後ろを刈り上げでましたね~可愛い♪

汗かきなのか・・・暑がりですよね。

だから、短くしたのかな?

似合ってますね・・・♪

いっぱい、アップしたいことはあるんですが・・・

PCが新しくなったら、ゆっくり・・・あげたいと思います。

そんな事、言っているうちに・・・またドンドンとミノ♥は直進して行くから

追いつけないんですけどね(笑)

待って~ミノ♥~♪

あ~可愛いったらないですね♥




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ