昨日、Lineで見つけた「ぽすくま」さん・・・。

写真を選んで送ると年賀状のデザインを考えてくれるもの♪
試しにやってみたのがコレ~♪

1416353863101

このフォトがかわいかったので、送ってみると・・・
こんなにかわいくなってできてきました
ま・・・素材がいいからね~

1416353768117

調子に乗って遊んでみた・・・。
このフォトもメッチャかわいいので♪
Lineキャラと一緒になってました。
1416353756489

表彰式のフォト・・・。かっこいいなあ



ここまでは良かったの
問題は次の・・・。

1416353676157

同じく、表彰式の・・・???
ミンホさんにヅラは・・・
ダメよ~!ダメダメ!なものになってしまいました・・・。

そろそろ今年の流行語大賞もノミネートがでてました。
年賀状の準備をしなくちゃいけない季節ですね~
お風邪など召しませぬようお気をつけて・・・お過ごしください。

決してハゲヅラはご使用にならないで下さい(笑)