皆様、お元気でいらっしゃいますか?
お久しぶりです・・・。
もうすぐ2月も終わってしまいますね…。

今日は久しぶりのキムタンDAYです♪

IMG_20150221_085328

IMG_20150221_161214

IMG_20150221_085336

第1話から第4話くらいまでのアメリカで撮影したキムタン・・・。

IMG_20150221_085222
IMG_20150221_085355
IMG_20150221_143315

このTシャツ、なんだか懐かしい・・・。

IMG_20150221_161343

IMG_20150221_143331

IMG_20150221_112959

IMG_20150221_113003

IMG_20150221_143327

IMG_20150221_161323

サーファーのキムタン♡

IMG_20150221_085354

笑っている顔が多かったですね。
でも・・・心には悲しみや憂いが隠されている・・・。

IMG_20150221_085227

IMG_20150221_085248

車の運転するキムタンもかっこよかったです。

IMG_20150221_143006

IMG_20150221_161305

カフェのシーンも素敵♡

IMG_20150221_161335

IMG_20150221_143210

何気ないしぐさが、かわいかったり、かっこよかったり・・・♪

IMG_20150221_143201

IMG_20150221_143206

IMG_20150221_143319

ちょっと悲しげな憂いのある表情もいいですよね・・・。

チェ・ヨンに堕ちた私ですが・・・・♡
作品を見るたびに、引き込まれてしまい、キムタンでも虜になって・・・♡

タンタン病に冒されたんですよね・・・。
懐かしい♡

早く、キム・ジョンデ様に逢いたいです♡
そして・・・またまたジョンデ病になりたいと願う今日この頃・・・。
日本での映画公開は、いつになるのでしょうか。
映画の写真集も発売が少しだけ延期になって、3月4日。

あ~待ち遠しいですわ♡
大人ミンホさんの魅力に、すでにメロメロな今日は、キムタンまつり♥で癒されました。

明日からも、ファイティン~♡


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ