お久しぶりです・・・。3月に入りました。
ミンホさん♡
日本での『江南1970』はいったい、いつ公開になるのでしょうか?
9月・・・と言われていますが、同じように9月だった中国も公開が決まったようですし
日本のミノペンにも、早く公開を決めて発表してくださいね・・・♡
今か今かと、心待ちにして首がキリンさんのように
長~~~~~くなっていますよぉ(笑)

今年は映画とドラマでファンの皆さんにお目にかかりたいと
ミンホさんも言ってましたよね・・・。
初主演映画・・・いい子にして待っているので
早く見せてくださいね~~~♡
渡韓は厳しいので・・・お願いします(切望)♪

この2~3日、また『相続者たち』の21話くらいから見てまして・・・うふふ♡
かわいいキム・タンから、切ないキム・タン・・・
激しいKissシーンにクラクラ・・・♡

妄想に歯止めが利かなくなりつつあります(笑)

バタバタしてUPできてませんでしたが
「RE:MINHO」のTOKYO公演のDVDも無事、届きました。
そして。。。ふわふわした気持ちで、たま~に眺めてはニヤニヤしてます(笑)

1423902373451

この素敵なデコミノ♡
TOKYOだけでしたね~♪

1423902387937

1423902428687

1423902432883

1423902446015

1423902454299

1423902466603

IMG_20150221_030313

IMG_20150221_214129

1423903284588

IMG_20150221_214137

IMG_20150221_214132

IMG_20150221_214140

IMG_20150221_214142

IMG_20150221_214150

IMG_20150221_214154

IMG_20150221_214156

IMG_20150221_214158

1423902484301

1423902492977

1423902475239

1423902492977

1423902496683

1423902500828

楽しかったあの2日間を思い出しつつ、
次はいつ会えるかしら~とワクワクしています。

最初で最後の大冒険と思って参加した10月でしたが・・・
次も来日したら、なんとか調整してミンホさんに逢いに行きたいなぁ♡

そして・・・ミンホさんのおかげでできた繋がりに感謝。
FBやTwitterでのやり取りあるペンさんたちにも
お目にかかりたいと願っています。

きっと・・・初対面とミノトークで眠れないほど
興奮しちゃうんだろうなぁと思うんですよね…。

めったに行けない新大久保にも行きたいし、ね♪

ミノペン仲良しさんと集まって、『ミンホさんを語り尽くす』会を
やりたいくらいですよね・・・。
きっと、楽しいだろうなぁ・・・♪
でも、どこか・・・離れのあるお宿を貸切にしないと
ほかのお客様に迷惑かけそうで怖いですけどね・・・(笑)

思う存分、ミンホさんへの愛を語り尽くしたいと思う3月のスタートです。
今日、卒業式の高校生もたくさんいるようですね。
新しい出発ですね・・・。
親の立場にある方々も感無量でしょうか・・・。
大学や高校の受験、結果発表とまだまだ落ち着かない方も
いらっしゃると思いますが、精一杯頑張ったお子様たちです。
きっと・・・良い結果が待っていると信じて待ちたいですね。
私も・・・良い結果を祈っています。

さて・・・出会いと別れの季節です・・・。
今は梅が満開を迎えようとしています。
大好きな桜も・・・春を迎える準備中。
花粉の季節はつらいけど・・・
つらいことより楽しいことを思い描いて
春を心待ちにしたいと思います。



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ