CDMNubtUgAAd8D5
このお顔~♡
ちょっと怒ってる風???

instagramでも勝手にミノさんになってる人がいたのかしら?
PMZでもありましたよね・・・ツイの成りすまし。
成りすましがないようにこれが本当の僕ですよ~って
みんなと、たくさん繋がれるようにと
INSTA始めたのをお知らせしてくれましたね。
優しい♡

即、フォローしました(笑)
今まで、インスタにアカはあったんですけど
たまに見るくらいで、ほとんど放置だったんですよ・・・。

でもでも・・・ミノさんと一緒に今日から投稿してみました♡
それも・・・2つ♡
どこまでミノさんのまねっこなの~(笑)

CDMFtUdVEAAM0P8

二つ目のUPはこのお写真。

これからもセルカとか、いろいろお待ちしております♡

CDMNvMcVIAAKJBn

jpg thumb
お知らせはLineにも届きました・・・。
いやん♡
こっちのお写真、ツボですわ♡

ミノさんの妄想でもして、今夜もHappy♡に過ごしましょう。


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ