CDXQVXSUsAA72Fp

昨夜はこの、ペロッ写真で終了しました♪

今朝になっても仁川AP写真がゾクゾク上がっていましたね。
IMG_20150425_070952

IMG_20150425_071033

IMG_20150425_071036

IMG_20150425_071834

手にはファンからのプレゼントが♡

お手紙と一緒に受け取ってくれたんですね。
嬉しいですね♡

IMG_20150425_071855

IMG_20150425_075823

IMG_20150425_075825

IMG_20150425_075827

こちらは、車に乗りこむ直前ですね♡
最後までにこやかで・・・。

IMG_20150425_183252

IMG_20150425_183254

車の中からもお手手ふりふり~♡

そして・・・ちょっと戻りますけど
空港内での写真♪

IMG_20150425_100021

IMG_20150425_100023

よ~く見ると、ミノさん、うっすらお髭が~♪
そういえば、10月の東京で言ってましたね。
「相続者たちの撮影のころから、髭が生えるようになった」と・・・♡

長時間のフライト✈
疲れもあるでしょうし、寝てたから・・・?

そんなお髭さえ、愛しいですよん♡


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ