IMG_20150622_122539

IMG_20150622_053100


ありがとう

イ・ミンホ             

実はわかりませんでした
僕らが出会うまでは
愛されるということが
どんな意味なのか
今は分かります あなたのおかげで
本当にありがとう 僕は生まれ変わりました
いまこの瞬間 この時間
望んだこと全てを 感じている
僕には分かりません  頼りない僕が
どれだけ力になれるのか
だけど 約束します
こんな僕だけど
そばにいることを
僕らの進む道には 愛があふれ
あたたかな雰囲気に 包まれています
幸せに という言葉を
心の底から届けたい
あなたの愛に
応えたいと思います
いまこの瞬間 この時間
望んだこと全てを 感じている
僕には分かりません  頼りない僕が
どれだけ力になれるのか
だけど 約束します
こんな僕だけど 支えさせてください
ずっとそばにいるから
時が過ぎても 僕の心はいつも恋しがる あなたのことを
心の奥深くで あたたかな想いが
いつも僕を守ってくれる
一緒にいよう あなたと僕
これからもずっと 永遠に


IMG_20150622_101412


ありがとう♡
優しいミノさん♡
あなたを好きになって良かった。
あなたに出会えて、ほんとうに良かった。
それまでの私の人生が、あなたに出会えたあの日から180度変わった。
生きる喜びや、しあわせをこんなにたくさん、感じて生きている。
毎日が本当に楽しくて仕方ない。
生きているって、実感がある。
それまでの私は、呼吸をするだけの人。
今の私は、生き生きと夢や希望を持って生きられる。

本当にありがとう♡
私の生きる意味を教えてくれた人。
私に生きる力を与えてくれた人。

これからも、ずっとずっとあなたを応援していきます。

Everyday♡Minho~♡

これからもずっと・・・。

ミノさん、お誕生日おめでとう。
そして、たくさんのしあわせをありがとう♡


17



39[1]

01[1]



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ