IMG_20150630_174755

明日からミノさんが来日する7月ですよ~♡

昨日、仕事の帰りにファミマに寄りチケットをゲットしようと思っていました。
が・・・。
アクセス集中で夜公演のチケットがなかなか座席決定せず~で断念。

座席がわからないまま、悶々としてました(笑)

今日の昼休み、職場の近くにある店舗まで歩いて行ってきました。
往復とチケット手続きモロモロで30分。
残りの30分でお昼ご飯食べて午後のお仕事に・・・。

でも心はルンルン♡
だって、1階席がとれたんですもの~♡
昼・夜ともに1階席でミノさんが見える~♡

IMG_20150625_212818



ドキドキ・・・ワクワク・・・してきました~♡
そして・・・ミノさんはもちろんですが、たくさんのツイのフォロワーさんや
FBのお友達にもお目にかかりたいです~♡

ぜひぜひ、お声掛けくださいね♪

ツイなどDMで直接、お声かけていただければ座席番号もお伝えします~♪

喜びの再会もしたいです~♡

IMG_20150626_145046



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ