FB_IMG_1436219891902


ミノさんと一緒にコーヒーブレイクしたいですね♪

さてさて・・・。
皆様にご心配をおかけしましたが、ブログを再開いたしました。

ミノさんのファンと言っても色々な方がいます。
考え方もいろいろあって当然だと考えています。
十人十色ですもの。

でも、できれば、みんな仲良く、お互いを尊重していきたいですね。

私の基本的な考え方は、みんなで楽しくミノさんを応援したい。
そんなところです。
ブログを始めた当初は、ただただ、自分の想いだけでした。
でも、色々な方が見てくださっているんだな・・・と今回、改めて感じました。

あくまでも、私の趣味の範囲を出ないものであるし、
速く情報をUPしていくことも、難しいです。

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。

誰もが幸せな気持ちでいられることが、ミノさんも喜んでくれることではないかと思います。

笑って幸せになれるブログであるように、これからもマイペースで行きたいと思います。

この場にふさわしくないコメントは管理者の権限で削除させていただきます。
でも、反対意見を聞かないという訳ではありません。
誹謗中傷や誰かを攻撃するようなコメントはふさわしくないと考えます。

ありがたいことに身内に弁護士がいますので、問題点についても相談しました。
事を荒立てるつもりなど、さらさらありませんが、
私はもちろん、ここに来て下さる方にも害が及ばないようにと考えての事です。

当ブログに問題はなく、みなさんに害が及ぶこともありません。

イベントの時や、インタビューなどで、ミノさんはいつも言いますよね。

「いつもお元気で、しあわせでいてください」と・・・。
その言葉どおりに、みんなでいつも幸せでいましょう♡

これからも、毎日、ミノさんとみなさんと、楽しく幸せに過ごしたいと願っています。

どうぞよろしくお願いします。



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ