DSC_0025[1]

昨日は、ピョンチャン冬季オリンピックの広報大使に任命され、
委嘱式の素敵な姿でファンを感動させてくれたミノSUNでした。
今朝は、またまた嬉しい情報~♪

日本の全国版新聞、朝日新聞の土曜特別版?
そちらにミノSUNの横浜来日時の記事が掲載されていました。

朝、出かけたときに、さっそくコンビニでゲットしました♡
デジタル版でも見られるみたいですね♪

http://t.co/yBdzT5jjaw

遅い時間に、コンビニ行ったら、2部残ってた。
廃棄は嫌~(^_^;)

なので、お連れしました(笑)

もしか、新聞をゲットできない方がいらっしゃいましたら、コメントいただければお譲りしますよ♪
限定2部ですが(笑)

やるな!朝日新聞・・・と思った一日でした♡
日本の企業さん、ぜひぜひミノSUNと契約しませんかね~?
企業イメージかなりUPすること、間違いなしなんだけどな~♡

さ・・・明日も早いので、おやすみなさい♪
あ・・・オヤスミンホ~♡



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ