IMG_20150929_001240

ミノSUNは、撮影頑張っているでしょうか?
韓国では、9月26日から28日まで、『秋夕(チュソク)』の連休出したね。

27日は、日本でも中秋の名月ということで、綺麗なお月様がみえました。
ソウルでミノさんも見てるかな?なんて、思いながら少しだけ撮影してみました。

DSCF0093

DSCF0154

DSCF0156

この3枚は、9月27日です。
そして、次の日、28日はスパームーン☽

地球に一番近づくんだそうです。
日中が一番、接近していたようですが。

アメリカとか?海外の一部では、皆既月食も見られたようですね。
日本は、普通のお月様。でも、雲が多めで、すぐ雲隠れしちゃう。
恥ずかしがり屋のお月様でした(笑)
何度かに分けて撮影。

DSCF0169

DSCF0171

DSCF0178


DSCF0189

DSCF0194

DSCF0195

DSCF0188
DSCF0207

DSCF0213

DSCF0215

最後の1枚は、敢えてカメラを引き気味にして、周りの雲を一緒に写してみました。
本当に明るく、煌煌と輝く月でした。

9月も今日で終わり。
明日からは10月ですね。
今年も残すところ、3か月。
元気に楽しい毎日をお過ごしください。
ミノSUNの素敵な姿を楽しみに待ちましょうね~♪

そして、初めて参加したファンミから、間もなく1年です。
あ~あの時の感動が・・・よみがえります。
幸せをありがとう♡

ミノさんを想って・・・おやすみんほ~♡


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ