やっと週末ですね。
ミノさんが、ローマで撮影していたのはFERRERO ROCHERって
チョコレートだってことがわかりましたね。
こちらはStarhaus EntertainmentのFBにアップされていました。

FB_IMG_1443792684093

そう言えば、先月、MJの更新も手続きしましたよ。

DSC_0001

今日は、久しぶりに完全休日でした。
仕事は、土・日・祭日休みなんです。でも、休みのたびに、Dの車イベントに同行。
まあ、楽しいし好きだから良いのですが、今シーズンは四国地区と中国地区の2つの地区に
出没したので、結構、大変でした。

写真撮影や、ビデオ撮影、たまに取材やアナウンスをしています。
それに車のブログ。

勝手に忙しくしているだけとも言います(笑)

所用の為県外に出ていましたが、帰り道、私の大好きな癒しのドライブコースを走行してくれました。
何年振りだろう?
天空に近い場所を通る林道です。

山の上は、少し紅葉も始まってました。
DSC_0245

DSC_0251

太陽もキラキラ
DSCF0261

DSCF0263

DSCF0276

DSCF0283

山々の稜線も綺麗でした
DSCF0302

上空から太陽の光が降り注ぎます
DSCF0323

ひかりと紅葉が綺麗
DSCF0330

DSCF0332

DSCF0337

DSCF0339

かなりの標高なので熊笹が自生。白骨木もあります
DSCF0343

ススキの穂もきれい
DSCF0357

今日はこんな車で、山岳ドライブ♪
もちろん、妄想ではドライバーはミノSUN♡
BlogPaint

この頃、よく空を見上げています。太陽も一緒に
DSCF0226

日暈(ニチウン)も綺麗です
DSCF0280

白いハトのように見えたんですが・・・
DSCF0289

なんとなく幻想的?
DSCF0298

飛行機雲と・・・。
DSCF0300

太陽を撮影すると、こんな風に・・・
DSCF0306

これも不思議
DSCF0317

偶然ですが綺麗です
DSCF0321

ひかりの筋がスポットライトの様です♡
DSCF0325

短いけど、こんな明かりもないトンネルがところどころに・・・。
あと2週間で公開になる『江南ブルース』を思い出しました。
DSCF0262

DSCF0267

DSCF0273


身も心もリフレッシュして、明日からまたコツコツ頑張ろうと思います。

これからもよろしくお願いします。
天空の景色で少しは癒されていただけると、嬉しいです。
ミノさんも、癒されてるかな~?

そうだ!明日は、FERRERO ROCHERのチョコレート買おう♡


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ