BlogPaint


早いもので、もう次のカレンダーを飾るときがやって参りました。

今年のカレンダーは、大切にしまっておこうと思います♡

今月に入っても色々なミノさんのフォトがUPされていましたね。
全部追い切れていないのですが・・・。

005ObLwfgw1ez1q2ujzghj30hs0mut9v
フェレロロシェのサイン会のミノさん。
本当に美しい♡

IMG_20151219_142313

IMG_20151219_220944

11Streetのキュートなミノさん♡
これ、好きなんですよね♡
そして、Copi Luwakのミノさんもまた素敵です。
Copiご一緒したいですよね♡

IMG_20151220_063832

IMG_20151223_053757

IMG_20151228_212842

IMG_20151228_212844


IMG_20151228_212847

IMG_20151228_212846

そして、こちらは・・・。
12月22日、『韓国観光の星 特別功労賞』授賞式のミノさん。

IMG_20151222_163944

IMG_20151222_164004

IMG_20151222_164319

IMG_20151222_164332

本当に素敵です♡

そう言えば、世界のハンサム100人の44位にミノさん、ランクインしてました。
私的には44位って・・・?なんですが(笑)

私にはミノさんがNo.1に決まってますもの~(笑)

でもまあ、ミノさんが好きと言っていたデカプリオ様より上でした。
43位がブラピですから・・・。
ま、順位はいいんです!
世界でミノさんがハンサムだと知れ渡っているということですね♡

ちなみに、youtubeからお借りしてきました。見たい方はどうぞ。
しかし・・・なぜ、この写真?と思ってしまったのは私だけではないはず・・・。



私事ですが・・・。
12月28日で仕事納めでした。
でも、主婦という仕事はまだ残っていて、『大掃除』という3文字が
私を苦しめます(笑)

明日から頑張ろう・・・。

そして、仕事納めの今朝、目覚めが最高に良かったんですよね♡
だって、ミノさんが久しぶりに夢にご出演♡

それだけでも、ドキドキして、泣いちゃいそうでした。
夢の中でもハングルがわからない私は、目の前にミノさんがいても
何も話せず固まっていたという・・・。
やっぱり、お勉強しなくては・・・と改めて思ったのです(笑)

そんなわけで、とてもルンルン気分で1日を過ごすことができました。
なんて、単純~(笑)

でも、本当に、夢だけでもこんなに幸せな気分にしてくれる素敵な人です。

今夜はみなさんの夢に登場するでしょうか?

素敵な夢を見てください。
おやすみんほ♡


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ