ミノさんからのメッセージです。
こちらは、2015.12.24にUPされたものです。

CXYPFkXWEAAo7vL




きっと、そのうちに日本語訳の物も出ると思いますが…。

もう、本当にあと残り少なくなりましたね。

年末年始は、毎年、バタバタしてしまうので今年は早めに最後のご挨拶をします。

今年1年、こちらのブログでお世話になりました。
あちこちから、シェアしていただいた写真を探してきてはUPしたり、
徘徊して記事を探したりと、昨年、こちらを開設した時は
毎日UPしようと頑張っていました。
今年は、2月から仕事を再開。

そのため、なかなか記事を捜索できず、ミノさんの動きを追いかけつつ写真をUPしていました。
出来る限り、毎日と目標を持って頑張っていたのですが・・・。

3月の大事件(私たちにとっては・・・)
へこたれそうな心に鞭を打って頑張りました(笑)

7月にはミノさんの来日もありましたね。
サプライズを計画した方がいて、こちらでも告知しました。
それに関連して、こちらのブログにも嫌がらせメッセージが書き込まれたり。
やむなく数日間、閉鎖したりしました。

ミノさんを応援する気持ちは、みんな同じなはず。
其々の思いがあるのもわかります。

でも、それを誰かに押し付けるのはどうなのかしら?と思うんです。
「あなた、それは間違っていますよ」と言うのは簡単です。

でも、それはあくまでも、その人の『ものさし』でのこと。
ミノさんの応援に関して言えば、それはダメですって言えるのは
ミノさんと、事務所と・・・ミノさんの関係者ってことだと思っているんです。
もちろん、それも私個人の考えです。

自分が、楽しみたくて始めたこのブログ。
それでも見てくださる方がいらっしゃることを意識しなくてはと感じた出来事でした。

それに伴い、毎日UPというプレッシャーもあり、随時更新という形に変化しました。
それでも、なかなかミノさんの活動や、記事を追いきれず、
Twitterでの写真を掲載したりするだけになっていました。

それを続ける意味があるのだろうか?と疑問も・・・。
そんなわけで、このところ、あまり更新していませんでした。
仕事とプライベートが思ったより慌ただしかった事も理由のひとつではあります。

IMG_20151228_212844

それでも、こんな素敵な表情を見ると、やっぱり書きたいと思うこともあります。

これからは、自分の書きたいと思う気持ちに任せて行こうかな?と考えています。
実は、ブログは他にもモータースポーツ関連の物をUPしていて
たまに雑誌の記事を書いたりしています。
そちらの締め切りがあると、どうしても煮詰まってしまい、書けなくなることもあります。

それ以外に、書くことが好きな私はアレコレやってまして(笑)

IMG_20151228_212842

それでも、一番の心の癒しはミノさんであることは間違いありません。

ずっと応援して行きたいと思っています。
そして、ミノさんのファンである方々とも、ずっと末永くいいお付き合いをしていきたいと思います。

親の介護の事、仕事、色々なことがあり、自分の年齢も年々上がっていくし
考えることがたくさんありすぎて、困ってます。
もちろん、それは私だけではないと思いますけど。

IMG_20151228_212847

こんな何のとりえもないような私のブログを、見てくださる方々に感謝。
いつも私に生きる勇気と元気を与えてくださるミノさんにももちろん、感謝。

これからも、マイペースにはなると思いますが
みなさまと一緒に、ミノさんにクラクラしながら、楽しんで行きたいと思います。

IMG_20151228_212846

こんな素敵な俳優イ・ミンホ様に出会えて本当に幸せです。
そして、一緒に応援できる方々と、繋がりができたこと!
みなさまも私の宝物です。

1年間、ありがとうございました。
また来る2016年も、楽しく過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

それでは、少し早めですが、
みなさま、素敵な年末年始をお過ごしください。
来年が皆様にとって、そして、ミノさんにとって
穏やかで、素晴らしい年となりますように♪

everyday Minho~♡

IMG_165921396382883




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ