あっという間に3ケ日も終わって、明日からお仕事という方が多いのではないでしょうか?
私も明日から、お仕事です・・・。
もちろん、御正月もお休みじゃなくお仕事されていた方々もいらっしゃるのですが。

新しい年も、頑張りましょう!

2日の夜、ミノさんからメッセージと写真がSNSに届きましたね♡

10553507_1159555204069843_2010714560817237258_n

ハッシュタグが付いていて、そこには・・・。

IMG_20160102_191241
 
 #新年明け #happy new year #風邪に気を

こんな感じで書いてあるような・・・。
ハングル、理解できてなくて翻訳機能利用してみました。
間違ってたらごめんなさい。

韓国では、旧正月をお祝いするので、1月1日は『新正月』で祭日になっているようです。
でも、ほかの日は平日みたいです。
ミノさんも、お仕事してたんでしょうか?

今は、きっと1月16日と1月25日のために、歌やダンス、そのほかいろいろと練習していて
ファンを楽しませようと、頑張ってくれているのでしょうね。

来日が近づくにつれ、やっぱり参加できないことが残念でなりません。
でも、どんな場所にあっても、いつもミノさんを応援している気持ちに変わりはないです。

でも、数少ない来日で、生の姿を見られるチャンスは、やっぱり逃したくないですよね。
次はきっと参加できるように祈りつつ、そして、参加される皆様が
ミノさんと共に、素敵な時間を過ごせることをお祈りしています。
きっと、初めて生ミノさんを拝める方もいらっしゃると思います。
本当に素敵ですよ♡

私も2014年の10月に初めて生でミノさんを見たときの感動は、
決して忘れることはできません♡

心に残ることと思います♡
堪能してくださいませね♡

ひとつご報告です♡
昨年、仕事納めして家で大掃除をしてました。
あ~疲れたと思い、夕食の準備を始めようかなって思っている頃、
宅配便の方が・・・「ピンポーン」
何だろう?

私宛・・・。あ~!ミノさんの新しいミニアルバム!
そう、私は1月のファンミに参加できないので、昨年、少しでも・・・と思って
サイン入りCD抽選つきを1枚、ポチッとしていました。

それが届きました。
ドキドキ・・・ドキドキ・・・。
前にサイン入りのCDが出たときは、パッケージの裏に書かれていたので裏返してみました。
「ない!・・・ガ~ン・・・」

でも、まあ、一応・・・とフィルムをはがして中を確認。
すると・・・
DSC_0034

ありました~♡

嬉しくって小躍りしちゃいました♡

ミノさんが、書いてくれたんだな~ってシミジミ・・・。

私ができる応援なんて、しれているけど、それでも、とても嬉しかったです♡

写真の写し方がうまくなくて、ごめんなさい。

でも、こんな感じだよって皆さんにもちょっぴりですがおすそ分けしたくて。

サイン会って、あるでしょう?
あの時、お話しながら書いていますよね。
左手を添えて、右手でサインペンを持って、サササ~って書いてくれたんだろうかって。
じゃ、この辺に左手?とか・・・妄想してしまう♡

たくさん書いたから、また疲れた手を、グーパーしてたかな?とか。

IMG_20150914_193709

IMG_20150914_193711

これは、2015.9.14のTNGTサイン会の写真です♡
ニヒヒ・・・^m^

一人妄想癖は今年も炸裂しそうです。

そう言えば、昨年の今日は、ソウルで大規模なファンミしてましたね♡
PCにかじりついてました。

その時の写真もずいぶん、ツイに上がっていました。

IMG_20160103_170824


IMG_20160103_153904

IMG_20160103_170820
IMG_20160103_193949

IMG_20160103_193951


IMG_20160103_193957

IMG_20160103_194537
IMG_20160103_193954

IMG_20160103_204136


IMG_20160103_154549

IMG_20160103_153910

IMG_20160103_154556

IMG_20160103_194026

IMG_20160103_204301

IMG_20160103_153905

IMG_20160103_170821

IMG_20160103_194027

IMG_20160103_153908

IMG_20160103_154555
IMG_20160103_194030

IMG_20160103_154558

IMG_20160103_204305

月日の流れの早さに驚いてしまいますね。
今年もウカウカしてたら、ミノさんの動きが早すぎてウラシマになりそうです。
必死で追いかけなくちゃ~(笑)

撮影していた『BOUNTYHUNTERS』もクランクアップし、
夏休みには公開と監督のコメントも出たようですね。
日本での公開がいつになるのかは、不明だし・・・公開してくれるのか?も不明ですが
でも、期待して待ちましょう。
そして、もう一つ、ドラマも選択中と言っていたので、それも楽しみですね!

そんなことを楽しみに、今年も頑張って行こうと思います。
では、みなさま、明日からもファイティン~♪




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ