こんばんは~!
やっとこの幸せな時間がやって参りました♡

今日はミノさんの出世作(笑)
「花より男子・Boys Over Flowers」のドラマ放送から丸7年の記念日です~♪
実はこのブログで、ジュンピョを取り上げるのは初めてかも?

IMG_20160105_174637

IMG_20160105_070315

なんて、魅惑的な・・・♡
そんなに、ジッと見られたら・・・ドキドキしちゃいますね♪
IMG_20160105_174404

IMG_20160105_174400

IMG_20160105_174405

このシーンもとても良かった~♡
IMG_20160105_174615

IMG_20160105_174638

時々、こんな顔して笑わせてくれる。
IMG_20160105_174642

IMG_20160105_174708

IMG_20160105_174711

ここ、かなり切なくて・・・ね♡
IMG_20160105_174713

IMG_20160105_221220

このころ、まだ21歳くらいでしょうか?若い♪
IMG_20160105_221226

IMG_20160105_221232

キャ~♡
IMG_20160105_221238

あごのラインも、シャープですね。
IMG_20160105_221251

IMG_20160105_221316

ロータスを運転するシーンもかっこよかったです♡
IMG_20160105_221318

IMG_20160105_221320


IMG_20160105_221321
CX9gUz1W8AAiFbK

CX9gUzKWkAAprxK

CX9hA2kW8AAXBVY

CX9hA3AW8AAyfzP

CX9hA12W8AA4Qi3

CX9hDtTWkAAmXeJ

CX9hEeIWcAAczvo

例の物が現れて、本当に怖そうな表情・・・。
CX9o_x6WEAALmF0

演技でこんな顔、できるなんてすご~い(^_-)-☆
CX9o-ogWkAIOuzh

CX9pAnlWsAAVZBE

実は…。漫画や日本のTVドラマで、花より男子は知ってました。
でも、ちょっとね~って思っていたので、韓国版?見ないよって思ってたんです。
当時の私は、韓流ドラマにま~ったく興味の無い人。

実を言うと、ミノさんのファンになってからも、最後の最後に見たのがこのドラマでした。
漫画をドラマにすると「クサイんじゃない?」って印象を持っていたので、
余計に拒否反応があったのかもしれませんね。

ところが・・・見てみると、もう~~~胸キュン♡
ジュンピョの素敵さにも嵌りました。

シンイ⇒個人の趣向⇒シティハンター⇒走れサバ⇒僕にはわからないけど⇒アイアムセム⇒
公共の敵⇒学校のET⇒秘密の校庭⇒花より男子⇒相続者たち⇒江南1970
他の作品は、DVDが見つかりません・・・。
(四捨五入・ノンストップ5・恋するレシピ)

こんな順番で見たと思うんですが・・・。
シンイが2013.8月。相続者たちが2013.10月スタート。
相続者たちまでが、最初のシンイから2か月(笑)
ものすごい勢いで見漁ってました。

一応、チェ・ヨン⇒ユンソン⇒キム・タン
こんな感じで、堕ちてしまいました♡

もちろん、ほかのキャラクターもかわいくて、好きです。
昔の作品は、どれも溌剌とした高校生役でした。
その中で、ジュンピョは、別格な感じでしたね。
ゴージャスという言葉がピッタリでした。
でも、性格は本当にピュアでまっすぐ・・・。

最初は抵抗のあったこのドラマにも、キュンキュンしながら、泣きながら・・・。

もう7年も前の作品なんですね。
また、見たくなりました♡

今夜はク・ジュンピョが溢れていて、ツイッターもとても楽しかったです。

最後に私がとても好きなジュンピョ♡

CX9gpqhWkAAg3q5

CX9gpsyWEAUt266


CX9gpu_WAAEbnEE


みなさんも、素敵な夢を見てくださいね♪
オヤスミンホ~♡







韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ