2016.1.25(MON)
ミノさんが横浜でトークコンサートを開催。
昼・夜の2公演で1万人を動員。
初の単独トークコンサートは大成功♪

たくさんのニュースでも取り上げられていて、そして、参加された方々から
ステキな写真がゾクゾク上がってきましたね。

今回は、どうしようもない事情で参加できなかった私が、ブログに写真をUPするのも
どうかな?と思ったので、今までジッと我慢していました(笑)

でも・・・。
素敵な写真をお借りして、少しUPしてみたいと思います。
登場はこのお姿だったようで♡
やっぱり白はとても良く似合いますね。
CZ5hLlkVIAAI34A

こちらのスーツも素敵です。
20160128082457697

IMG_20160125_194054

IMG_20160125_194055

IMG_20160125_194124

これは、ソウルの時も同じようなスタイルでしたね。
IMG_20160125_221758

IMG_20160127_062642

IMG_20160127_062837

IMG_20160127_062849

そして、このセーター♡青色編
20160128082401911

IMG_20160125_164633

IMG_20160125_164634

IMG_20160125_194041

IMG_20160125_194043

IMG_20160125_194045


そしてセーター赤色編♡
IMG_20160125_213531

IMG_20160126_204837

IMG_20160126_204851

IMG_20160126_204853


IMG_20160125_213533

IMG_20160127_062037


IMG_20160125_221213

IMG_20160125_221215

こんな風なシャツ姿も素敵ですね。
IMG_20160125_221527

IMG_20160126_180614

IMG_20160127_184817

IMG_20160127_184819

IMG_20160127_184824

IMG_20160125_204615

そして、このコンサートの公式グッズになっていたTシャツ♡

IMG_20160125_194120

IMG_20160125_194122

IMG_20160125_221458

昼・夜もわからないし、順番もわからないので、衣裳でまとめてみました。

何を着ても、どんな表情をしても素敵なミノさん♡
たくさんのトークと、思いを伝えてくれたと伺いました。

あ~やっぱり行きたかったなぁ・・・。

ハイタッチも、前回のような高速走り込みではなく、しっかりと手を握ってもらえたと
何人かのチングから報告がありました。

とても優しかったよって!

「コマウォ」って言うと日本語で「ありがとう」って言ってくれたとか。
みなさまが幸せな時間を過ごせたと言うことは、ミノさんもきっと、幸せな時間だったと思います♡
絶対、そうですよね~♡

私は次回の来日には、絶対絶対、参加できるように、日々、ミノ♡貯金をしなくては♪
そのためにも、現在、頑張って就活しています(笑)

IMG_20160203_185155

IMG_20160203_185201

最後にメッセージも♡
指♡いただきました~♪
では、みなさま、良い夢を~♪

ステキな写真をシェアしていただき、ありがとうございました。
参加できませんでしたが、同じ時を共有できた気持ちです。
感謝します。


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ