やっと、この場に来ることができました。
もう、こんな時間!(5/5の0:24です)
GW、皆様、楽しくお過ごしのことと思います。
お仕事の方もいらっしゃると思いますが・・・。

まずはミノさんの映画の話題を。

All CR:logo
めっちゃ、可愛い~💛きゅん💛
IMG_20160503_205652

第2弾というか・・・続々、映画のカットが出てきましたね💛
もう、すでにLee Sanに参ってます(;''∀'')


IMG_20160503_205655

タン・イェンさんとの息もぴったり。
IMG_20160503_205658

きゃ~💛やっぱり~💛

IMG_20160504_085017


IMG_20160504_083235

IMG_20160504_083238

IMG_20160504_083240

ここでも~?
IMG_20160504_083242

IMG_20160504_083813

そして、このシーン!きゃ~💛
IMG_20160504_085023

IMG_20160504_085703

IMG_20160504_085705

IMG_20160504_085708



IMG_20160504_085036

動画をこちらに💛


案の定、吹き替え…声がミノじゃない~(T_T)
IMG_20160504_085358

IMG_20160504_085714

IMG_20160504_210342

IMG_20160504_210344


いや~!ますます楽しみですね。
マレーシアでも公開決定とか。
日本でも早く~💛ですね。
日本の場合は、吹き替えなしで、ミノの声でお願いします💛

さて。。。この先は、映画の内容を知りたくない方は、ご覧にならないでくださいね。
お友達が訳してくれた内容を書きますので・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まずこちら。
IMG_20160504_071659

このキスのあとの言葉。
Cat「次は勝手に私にキスしたら、お前を殺すぞ!」
って・・・怖い~(^_^;)

IMG_20160504_085705

IMG_20160504_085708


IMG_20160504_085703

この意味深なシ~ン💛
Cat「あなたの後ろにスイッチがあるかも」
李山「ま、ま、待って!自分で探すから!」
Cat「動かないで!」
 李山「あぁ~」

はははは~(笑)
なかなか笑えそうです。
Catがボスなんですかね?
イサンは、かっこいいけど、おちゃらけ?
早く見たいです💛



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ