STARCAST『この俳優、完璧』~イ・ミンホ、大陸(中国)を抱く資格
ClNpmEuWMAAfyAs

今日は久しぶりのUPです・・・。
まずは、やっぱりこのタイトルの記事を💛

STARCAST「この俳優、完璧」...イ・ミンホ、中国を抱く資格
(記事はこちらから↑)

イ・ミンホが、頭を下げて唇を閉じます。

 

同じ時間、授賞者は言います。

 

「イ・ミンホは、イケメンのイメージを上回った。
俳優としてトップになるまで休むことなく努力した。
アジアの若い映画人の先鋒となった。」 (シドニーゲニス、米映画製作者)

  

 

それにも関わらず、イ・ミンホは言います。
「まだ俳優として行くべき道は遠いと思います。
これからもっと努力する姿をお見せします。
常に変わらぬ愛に応えていきます。」 (イ・ミンホ)




 

俳優のイ・ミンホが、中国の愛を一身に受けました。

去る13日、「2016 Weibo映画の夜」のアジア映画先鋒人物として舞台に上がりました。

約1億人に近い人々がイ・ミンホを支持しました。

彼の中国進出作「バウンティ・ハンタース」を

<最も期待するアクション娯楽映画>に選んだのです。
 



 

中国の「韓流」を捉える視点は様々です。

まず、韓国の俳優に対する信頼度は高く、ルックス、演技力、ファンサービスを賞賛します。

一方、否定的な視線もあります。

複数の韓流スターたちの「外貨稼ぎ」式の活動を指摘しています。

CMは撮っても、作品でファンの期待に応えないからです。

☞ そこで気になったのが、イ・ミンホが着実に愛されている理由です。

去る11日〜13日まで、イ・ミンホの中国活動を観察してみました。

今からこの俳優の品格をご鑑賞ください。
 



 

▶6月13日(Weibo映画の夜):おそらく、イ・ミンホファンにとって
永久保存版の写真ではないかと思います。
デビュー10年ぶりに初めて見るガ・ウ・ン・ミ・ン・ホ。

大陸が愛する最初の理由は、圧倒的なルックスです。
イ・ミンホの考えはこうです。
最高のコンディションを示すことが、ファンに対する礼儀だとか。





「この圧倒的なルックス」



 

「美貌は常に猛仕事」



 

「今年は作品を通じて」



「お会いしましょうね」



 

▶6月12〜13日(成都・蘇州 プロモーション):ファンとの親密な交流もナンバーワンです。

イ・ミンホは中国の成都と蘇州で「バウンティ・ハンタース」のプロモーションを行いました。

自ら準備していった四川省の地域の方言で挨拶をしました。

ファンが気になっていたプロポーションの秘密(?)も明らかにしました。 

「足の終わりがないでしょう?」



 

「この場面は珍写真」



「僕のファンは僕が撮る」



 

「また来てね、イ・ミンホ」
  


 

▶6月11日(上海国際映画祭):圧倒的なルックスです。

素晴らしいファンサービスです。

ならば、イ・ミンホの中国ファンたちの考えはどうでしょうか?

中国ファンが言っていました。

イ・ミンホの成長を見守ることが大きな喜びだと。

着実に努力した結果、「上海国際映画祭」に招待されました。 



 

「振り返ると」



 

「またもやタキシードミンホ」



 

「僕は俳優だから」
 


 

レッドカーペットでも威風堂々です。
この日、イ・ミンホはジャッキー・チェン、イアン・マッケラン、ブラッドリー・クーパー、
エリザベス・バンクスたちと映画祭を楽しみました。

☞ 最後に中国ファンたちがイ・ミンホを愛する理由です。
ファンなら皆を知っている「愛嬌」本能です。
 



 

「空港では正統派ミンホ」



「時にはボーっと」



「ポテトを頬張る」

 


イ・ミンホが韓国でもカムバックを控えています。

来る11月にドラマ「青い海の伝説」(仮題、パク・チウン作家)で戻って来ます。

女優チョン・ジヒョンと共演する予定です。


韓・中合作映画「バウンティ・ハンタース」は、7月に中国で公開されます。

今年、中国の方々が最も期待する映画に選びましたよね?

その期待を110%満足させられますように。


文=キム・スジ(Dispatch)
写真= MYMエンターテインメント



本当に、私たちの愛するこの俳優は、半端なく素晴らしいですね。

愛してやまない俳優・イ・ミンホ様💛

ちなみに、ミノさんが食べているのはこれみたいです💛

ClNjxN4WQAAiOn9
明日、食べてみようかな?(笑)


『BOUNTYHUNTERS』の公開国も続々増えていますね。

情報で見たんだけど・・・ウソか、マコトか?

『日本や韓国でも続々、公開予定』って文言があったんですよね。

中韓合同作品だから、韓国は当然だと思っていたけど、

まだ韓国での上映決定は出ていないんですよね。

本国がまだって・・・(^_^;)

日本はきっと、もっと後で決まるのかな?

いずれにせよ、早く上映決まるといいですね。


そうそう、挿入歌もミノさんが参加してますね💛

ClCp52-UgAAc3j8


真っ白なドレスシャツのミノさん💛

ステキです。ドキドキしちゃいます~💛

実は、男性のワイシャツ姿、好きです💛

背中も大好き~(笑)

ClN0vTcXEAET23O


さあ、ミノさんの広くて大きな背中に・・・そっと近づいてハグ~💛

そんな妄想をしながら今夜も楽しく過ごしたいと思います。


Good Night~💛

 Dear actorLeeMinHo & All MINOZ~💛





韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ