1470754798467

1470754799745

LAでインタビューを受けていたんですね。
その動画をお借りしました。



色んな事を話してくれていますね。

まず、ミノさん、ごあいさつ💛
「ハ~イ」から入りました(笑)
いつもの通り、「イ・ミンホです。お会いできてうれしいです」って感じかな。

ファンに会える機会ができたことをとても嬉しく思っているって~💛
俳優じゃなかったら、何をしていた?という質問。
「プロゲーマー」って・・・(笑)
前はたしか、サッカー選手だったような???
でも、今は「プロゲーマー」なのね(^^♪
ゲーム会社で勤めてるミノさん、想像してみた(笑)

お休みの過ごし方については、
「美味しいものを食べて、思いっきり寝て」
そんな休日が、一番いいって???
確かどこかで、1日、音楽を聞いたり、本を読んだりって事も言ってたような?
睡眠時間が大切なのね・・・相変わらず。
美味しいものって、やっぱりお母様の手料理かしら💛

新しく撮影するドラマのことや共演者の事にも触れているようです。
これは、本当に楽しみですね💛
「悪役」もやってみたいとか・・・。
ミノさんの悪役って・・・どんな感じになるんだろう?
見てみたい(^^♪

LAでは、韓国にないハンバーガーを探して食べたりしたみたいです。
やっぱり時間がなくて、サーフィンはできなかったみたい。
友達には会えたのかしらね?
水が苦手だったミノさんも、相続者たちでサーフィンの練習をして以来、
サーフィンは好きになったみたいですね。
確か、昨年?
ハンティントンビーチでしたっけ?
あそこで、サーフィンを楽しんだと写真をUPしてくれましたね。

そうそう、この写真(^^♪

fa4c0f1b-s

abcb1542-s

行ったことがない国で、旅したい国って質問。
「アイスランド」だそうです。
オーロラ見たいって(^^♪

都市に住んでいるし、大きな都市には行ったことがあるので
自然がいっぱいの場所に行ってみたい。

最後はファンに・・・。
「いつも、離れていてもすぐ近くにいるように愛してくださり
応援してくださって、心から感謝しています。
作品をしっかり準備して、皆さんに幸せを届けられる作品にできるよう
一所懸命がんばります。
いつも健康で、しあわせでいてください。
ありがとうございます。Thank You,I Love You

そう言えば、先日からドラマの撮影に入ったみたいですね。
本当に楽しみです~💛


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ