まだまだ先かと油断していたら・・・。
ミノさんの次期作ドラマ、『青い海の伝説』の撮影がスタートしていました(^^)/

8月8日の画像をお借りしました。
ALLCR:logo

太めのストライプのシャツで車に乗り込んでいるところ(^^♪
o0600080013718301000

バスも使っているようです。
1470659560835

あ~こんな状況に遭遇したいですね💛
1470659560694

情報は色々上がってきています。
共演者の情報とか海外ロケの情報(^^♪
それから、なんと言っても、『一人二役』なんですね~💛
色んなミノさんが観られます💛
両班の子息を演じるって事は、絹の韓服姿が観られますよね?きっと・・・💛
歴史もの好きの私としては、ミノさんの両班姿は、本当に楽しみです💛
いっそのこと、王様とか世子様役とか、やってほしい💛

ワウコリア

俳優イ・ミンホ、新水木ドラマ「青い海の伝説」で1人2役に挑戦
俳優イ・ミンホ、新水木ドラマ「青い海の伝説」で1人2役に挑戦
俳優イ・ミンホがSBS水木ドラマ「青い海の伝説」で1人2役に挑戦する(提供:OSEN)

 





































俳優イ・ミンホがSBS水木ドラマ「青い海の伝説」で1人2役に挑戦する。

 イ・ミンホの所属事務所であるMYMエンターテインメント側は13日、「イ・ミンホが『青い海の伝説』で1人2役の演技をする」と明らかにした。

 関係者によればイ・ミンホはドラマの中で、朝鮮時代の両班(ヤンバン)の息子キム・ムと天才詐欺師ホ・ジュンジェを演じる予定だ。

  「青い海の伝説」は韓国初の説話集「於于野譚(オウヤダム)」に登場する人魚物語をモチーフにしたファンタジーロマンスのドラマだ。朝鮮時代の説話集「於 于野譚(オウヤダム)」には実存の人物である峽谷(ヒョプコク)県令キム・ダムリョンが、漁師が捉えた人魚を海に返したという話の記録があるという。

  イ・ミンホは人魚役を演じるチョン・ジヒョンと息を合わせる。また、イ・ヒジュンとムン・ソリ、シン・ヘソンなどが出演する。「棚ぼたのあなた」「星から 来たあなた」のパク・ジウン脚本家と「華麗なる遺産」「主君の太陽」「シティーハンター in Seoul」等を演出したジン・ヒョクプロデューサーが意気投合した「青い海の伝説」は、「嫉妬の化身」の後番組として11月から韓国で放送される。
2016年8月13日15時37分配信 (C)WoW!Korea




海外ロケの情報では、スペイン、クロアチア、パラオと地名が上がってましたが・・・。
なんと・・・もう、パラオに行っちゃったらしい(^_^;)

コリトピ

「ソウルに来た人魚」チョン・ジヒョンと「冷血な詐欺師」イ・ミンホ、新ドラマの撮影でパラオに出発

女優のチョン・ジヒョンと俳優のイ・ミンホが南の楽園パラオと
情熱と太陽の国スペインへと出発しました。

放送関係者は、「2人はSBSの新ドラマ“青い海の伝説”での海外撮影が始まり、
撮影先であるパラオとスペインへと旅立った」と明らかにしました。
続け て、「8月末にパラオを出て、9月にはスペインに向かう。
ドラマの内容から異国的な海岸とタイトルの“青い海”を撮るため、海外撮影に出た」と話しまし た。

「青い海の伝説」のファン・ポスター

国内ドラマで美しい景色を入れるために海外の2か所で撮影をすることは、至って稀で珍しい事のようで、内容や演出、背景の1つまで繊細に込めようとする制作側の意図がそのまま表れている事がうかがえます。

劇中、チョン・ジヒョンは「ソウルに来た人魚」という役どころで、生活苦に悩まされるシンチョン役を演じます。一方、イ・ミンホは人魚にのめり込む「冷血な詐欺師」のホ・ジュンジェ役を演じます。

今回のドラマの作家であるパク・ジウン氏は、作品構想の初期段階からチョン・ジヒョンとイ・ミンホのカップルを最高のカップルと想定し、2人を念頭に置き、2人に合わせたキャラクターを設定したといいます。

彼らも作家と監督を信じ、すぐに出演を決めるほどで、お互いの間で信頼関係があって出来たキャスティングのようです。ドラマのストーリーに関しては、「人魚物語」をモチーフにしたファンタジーロマンスです。

「青い海の伝説」のファン・アート

今回のドラマ「青い海の伝説」は、人気ドラマ「星から来たあなた」や「プロデューサー」などのヒット作を書いた作家のパク・ジウン氏と「主君の太陽」や「シティハンター」「ドクター異邦人」など、スタイリッシュな演出力を見せた監督のジン・ヒョク氏がタッグを組みました。

韓国SBSの新ドラマ「青い海の伝説」は、今年11月に放送予定です。


もう行っちゃったんですね。
ファンアートのポスター、素敵ですね。
それから、共演者の追加情報。

「CROSS GENE」SHIN、ドラマ「青い海の伝説」出演へ、と言う記事も(^^♪

ワウコリア

↑↑↑
記事は張り付けませんので、見たい方は矢印の上をクリックしてください。
記事へ飛びます。


14日、放送界によるとSBS新水木ドラマ「青い海の伝説」(仮題)で
SHIN(CROSS GENE)は“天才ハッカー”テオ役に確定した。
俳優イ・ミンホ、イ・ヒジュンと息を合わせる重要な配役だ。
クロスジンのシンくんは、お友達が大好きなので、情報は結構、耳にしてます。
日本の戦隊物、ニンニンジャーにも出演してましたね。

彼は日本語もとても上手で、とってもキュート(^^♪
天才ハッカー役、どんな風に見せてくれるか、こちらも楽しみです。

IMG_20160815_120953[1]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんなに前評判が高くて、演じるのもプレッシャー感じるんじゃないかと心配もするんですが(笑)

ひとつ、パボな話題を・・・。

[UNSET]


この地図は、気になって調べたパラオです。
実は・・・。
昨夜、真夜中の事です。
ミノさんのいる場所の天気や気温、時刻を確かめてから寝るのが日課の私。
昨日はまだ、ミノさんがパラオに飛んだなんて知らないけど・・・。
虫の報せ?(笑)
いつもなら、出発したとか、到着したって聞いてから、その場所を登録しておくんです。
でも、なぜか、昨夜は布団に入って、パラオの位置を確認。
都市も確認。
行く場所は、違うかもしれないけど、一応、登録しとこう!っと思いまして。
夜中の内に、パラオの「コロール」って都市を登録。
「あれ?日付と時間があまり変わらない・・・」と思って地図を見ると・・・。

なんと、私が住む四国のず~っとず~っと真南💛
こんなことが嬉しいおパボな私でした(笑)

スペインにしても、このパラオも、それに名前の挙がっていたクロアチアも
本当に素敵なロケーション(^^♪

景色の写真を見ただけで、素敵なドラマの映像を妄想しました。
2fa0c90a28cd9f7eff7fce8c997db7e3_thumb_300x300

390e6fff1ac600eb3dc527a01ffe98b5_thumb_300x300

bacf8f80123419dca64753183b7027c5_thumb_300x300

fd0c674ad82e9abba5bb94c20d0bd835_thumb_300x300

アドリア海って、本当に綺麗な場所が多いみたいです。
そんな景色も楽しみですね。

さあ、今夜もワクワクしながら、眠りにつきます(^^♪
おやすみなさい~💛




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ