1471598298884

先日、ミノさんのEIDERの撮影風景がUPされたと、こちらに書き込みました。
その中で、『もしかしてあの島で撮影したの?』と書いたんですが・・・。
教えていただいた情報では、どうも今回の写真は、坡州のスタジオでの撮影のようです。

確か、ペクニョン島でしたよね?
あの時の写真もきっと、上がってきますよね。
楽しみに待ちたいと思います。

今日見つけた記事から・・・。

身長185cm以上!長すぎる美脚を持つイケメン韓国スター5人に注目

元記事は↓↓↓

KstyleNews


身長185cm以上!長すぎる美脚を持つイケメン韓国スター5人に注目

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
肩が素敵なスターだけを挙げると、脚線美を誇るスターたちは寂しいであろう。優れた脚の長さで注目を浴びている俳優たちがいる。185cmを越える高身長で完成されたビジュアル、そして演技力まで兼ね備えた男性俳優たちが女心を揺さぶっている。

キム・ウビン

現実でも、ドラマでもトップスター。俳優キム・ウビンがKBS 2TV「むやみに切なく」で視聴者と出会っている。劇中でキム・ウビンはロングコートもカッコよく着こなし、長身のビジュアルを誇っている。


イ・ジョンソク

現実でも、ドラマでも少女漫画から飛び出たような男性だ。イ・ジョンソクは高身長に小顔を持つ典型的なイケメンだ。劇中でイ・ジョンソクは多彩なシャツファッションを披露し、抜群のビジュアルをアピールしている。



イ・ミンホ

最近、海外スケジュールで空港によく姿を現すイ・ミンホ。どこを撮ってもグラビアになる。高身長に健康的なボディまで兼ね備えているイ・ミンホは、カジュアルな衣装でも輝く。イ・ミンホはSBS新ドラマ「青い海の伝説」でドラマ復帰を準備している。

チ・ヒョヌ

SBS ドラマ「ウォンテッド」で正義感溢れる刑事チャ・スンイン役を務め、熱演を披露したチ・ヒョヌ。高身長に目の保養になるビジュアルを持っているチ・ヒョヌ は女心まで逮捕した。特に長い脚で事件の真実を追う姿に多くの女性が胸キュンを超えて心臓が止まるほど惚れ込んだ。



ユン・ギュンサン

SBS 「ドクターズ」でブレイクしたユン・ギュンサン。シベリアンハスキーに似たルックスのおかげで“シベリアユンスキー”と呼ばれている。キュートさと涼しさ が共存するルックスとはギャップのある高身長の持ち主でもある。その身長のおかげで医師の衣装がよく似合うユン・ギュンサンは、劇中のキャラクターを通じ てロマンチックな魅力を届けている。

記者 : ソン・ヒョジョン



ミノさんも、スーツをバッチリと着こなした写真にしてくれたらよかったのに(笑)

中華圏では『脚長OPPA』の異名を持つミノさんですもの。
足は長いですよね~💛

撮影、頑張ってるでしょうけど、暑い毎日です。
体調、崩さないといいですね。

ではまた~💛


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ