IMG_20161027_193515

IMG_20161027_193511

IMG_20161027_193519
ドラマの撮影の様子がまたまたニュース記事でUPされてましたね。
こちら↓↓↓

もっと!コリア

「青い海の伝説」イ・ミンホ、催眠術にマジックまで…ダークに変身

「青い海の伝説」 

『青い海の伝説』のイ・ミンホが、今まで公開された姿とは全く異なる「ダーク」な雰囲気を見せ、
注目を集めている。

来る11月16日に初放送されるSBSの新しい水木ドラマ『青い海の伝説』側は27日、
脳科学について専門家レベルの知識を持つホ・ジュンジェ(イ・ミノ扮)が催眠をかける姿が収められた
スチールカットを公開した。

『青い海の伝説』は絶滅寸前の地球上の最後の人魚が都市の天才詐欺師に会って陸地の生活に適応しながら巻き起こる予測不可能な事件を介して笑いと楽しさを抱かせるファンタジーロマンスで、過去と現在を行き来する運命の話を描いて、視聴者たちに新しい経験をプレゼントすると期待を集めている。

公開されたスチールカットには、黒い帽子をかぶったホ・ジュンジェの姿が収められている。彼は片手にライターを持って誰かを注視しているが、顔をほぼ隠しているにも関わらず、わずかに見える彼の強烈な目つきからはカリスマが感じられ視線を集める。

このシーンは、ホ・ジュンジェが催眠をかけている姿で、手に持ったライターの揺れる炎と見た瞬間に心を奪われてしまう彼の深い目つきは催眠をかけるのに最適な条件を備えている。スチールカットの中のホ・ジュンジェは自身の前に立ちはだかる警備員を相手に催眠をかけている。ライターの炎に目を奪われて捕りつかれたように彼の手を眺めている警備員の姿が、ホ・ジュンジェの完璧な催眠のスキルを証明している。

天才詐欺師であるホ・ジュンジェは、自分の必要な物を得るために相手に催眠をかけるなど、脳科学を利用する自他共に認める脳科学の専門家だ。これまで公開された雰囲気とは全く異なる、ダークながらも妙に人を引き寄せる魔性の魅力を見せている。

堂々と「月刊詐欺師」11月号のカバーを飾った「天才詐欺師」ホ・ジョンジェは知的なセクシー美を発散する検事へとまんまと変装したかと思うと、今回は催眠術を駆使する「ダーク・ジュンジェ」の姿を見せている。何でも200%消化するホ・ジュンジェが、今後、どのような新しい姿を見せるのか、視聴者の期待が高まっている。

『青い海の伝説』側は「ホ・ジュンジェは脳科学を上手に利用して相手を混乱させるキャラクターだ」とし「催眠とともに派手な手技でマジックまで披露する予定なので初放送までたくさんの関心をお願いする」と伝えた。

『青い海の伝説』は、『嫉妬の化身』の後続として、来る11月16日水曜日の夜10時に初放送される予定だ。


~~~~~~~~~~~~~~~
仕事してて、昼休憩に入ると新情報がUPされてます。
毎日、昼休憩に入るのが待ち遠しい~💛

冷血天才詐欺師、ホ・ジュンジェは、催眠術も駆使するんですね💛
もう、ず~っと術にかかってます(笑)

最初のTEASERからガラッと雰囲気の変わった2ndTEASERのお茶目な感じ、
今度は、冷血でダークな雰囲気。

まだまだ魅力的なお姿が見られそうですね💛


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ