素敵なキム・タムリョン県令様のフォトがアップされています💛
IMG_20161123_161510


IMG_20161123_161333


IMG_20161123_161336


IMG_20161123_161513

WoW!Korea

俳優イ・ミンホ、武術まで完ぺきなアクションロマンチスト
俳優イ・ミンホ、武術まで完ぺきなアクションロマンチスト
ドラマ「青い海の伝説」のタムリョン(イ・ミンホ)のビジュアルカットが公開された(提供:news1)
 俳優イ・ミンホが、朝鮮時代の恋人タムリョンの姿を具現化した。

 SBSの水木ドラマ「青い海の伝説」側は23日、タムリョン(イ・ミンホ)のビジュアルカットを公開した。

 イ・ミンホは朝鮮時代のタムリョンと現代の詐欺師ホ・ジュンジェの2人の人物を演じる。中でもタムリョンは人魚(チョン・ジヒョン)を危機から救った優しい男だ。

 タムリョンは頭脳、ビジュアル、武術まで申し分のない人物。写真のタムリョンは大切な人を守るため大勢の敵に孤軍奮闘し、一触即発の瞬間でさえも平常心を失わない。

 タムリョンとジュンジェは同じでありながら別のキャラクターだ。イ・ミンホは、タムリョンとジュンジェを演じる時、口調を変えるのはもちろん、過去で人魚に対するときと現在の人魚に対するときでは微妙に違った眼差しを送っている。
2016年11月23日17時58分配信 (C)WoW!Korea










なんて素敵なんでしょう💛
水・木と2夜連続ドラマ鑑賞の日々はまだまだ続きますが・・・。
ホ・ジュンジェもキム・タムリョンも
まるで別人が演じる如く、素晴らしい出来栄えです💛

IMG_20161123_232629

IMG_20161123_232603

IMG_20161123_231659

IMG_20161123_231657

IMG_20161123_231701

同じ人物とは思えないくらいの変幻自在ぶりですね~💛

第3話では、キム・ソンリョンさん演じるマダムを
まんまとすっごい催眠術に掛けました。
それでも・・・こうして並んでいる姿は、まさしく『キム・タン』と
『タンオンマ』ですね💛
IMG_20161124_000354

次の水曜日が待ち遠しい~💛
o0812044813805147393

もうすでに、第3話を見直した人です(笑)

素敵な詐欺師に騙されて、良い夢をご覧あそばせ~💛
おやすみ~の(^^♪



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ