201611240708771253_583613d18309d_99_20161124071205

≪ドラマNOW≫「青い海の伝説」2話
≪ドラマNOW≫「青い海の伝説」2話
ドラマ「青い海の伝説」より(提供:OSEN)
 ※ネタバレになる内容が含まれています。



 17日に放送されたSBSドラマ「青い海の伝説」2話では、密着したスキンシップを図るジュンジェ(イ・ミンホ)とチョン(チョン・ジヒョン)の様子が描かれた。

 ジュンジェは自分のことを待っているチョンを宿に連れて行った。ホテルのキーで電気を付けたり消したりできることを不思議がるチョンはこれで遊んだ。

 シャワーをしていたジュンジェは急に飛び出てきて、チョンが持っていたキーを取ろうとした際に密着する。

 ジュンジェのせいで心臓がドキドキするチョンは恥ずかしがり、ジュンジェは「恥ずかしがるな。俺のタイプは正反対の人だ」と言った。
2016年11月17日22時43分配信 (C)WoW!Korea









元記事はこちら
↓↓↓

WoW!Korea

過去の部分のお話が少し入り、人魚との関係が少しずつわかる・・・
そんな感じでお話が進んでいきます。
現代の二人の関係も、なんだか笑える・・・。
微笑ましいですよね。


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ