drama13-h1-3

『青い海の伝説』
主人公はこの二人ですね💛

人魚役のチョン・ジヒョンさん。
本当に美しくて、出産後とは思えないです・・・。

人魚・・・は、遠い昔も現代も変わらない役どころです。
セファとシム・チョンですね。
drama13-h1-4

私は、元々、あまりドラマを見ないので、実はジヒョンさんの演技は今回、初めて見てます。
『星から・・・』とか『猟奇的な・・・』とか、タイトルは知っていますが
ミノさんにしか興味の無い人なんです(笑)
なので、見るのはミノさん絡みのモノばかり・・・。

女優さんではハン・ヒョジュさんとキム・ユジョンちゃんが大好きなんです。
だから彼女たちの出ている作品は少しは見ましたけど・・・。

drama13-h1-2

580x01

今回、一人二役に挑戦のミノさん・・・。
キム・ダムリョンとホ・ジュンジェです。
でも、このドラマ、一人二役が多いことに気がつきました。


ミノさんとジヒョンさんはもちろんですが・・・。
ジュンジェの子役、彼も遠い昔のダムリョンの子役も演じています。
オ・ヨンアさんは、継母役ですね。
幼少期のジュンジェに意地悪な事を言ってました。

遠い昔の物語では、ヤン氏の傍で一緒に悪事を働く役を演じているのも
この方かしら?と思ったのですが・・・。
drama13-h4-6

そうそう、第5話の展開が気になるのは、
この殺人犯マ・デヨン役のソン・ドンイルさんの登場です。
昔のヤン氏役も務めていて・・・。こちらも二役ですが、どっちも悪者です(笑)
drama13-h4-11

ムン・ソリさんとナ・ヨンヒさん・・・。
ナ・ヨンヒさんは、キム・ダムリョンの母と、ホ・ジュンジェの母を演じていますね。
そして、大昔には、ナ・ヨンヒさん演じるジュンジェの母、
『奥様』に使用人として仕えたムン・ソリさん。
『生まれ変わったら奥様をこき使ってやる』と誓った通り、
現代では『家政婦さん』としてこき使っています(笑)
でも、なんだか逆に旨く回されている感じですが。
幼少期のジュンジェの母役は、シム・イヨンさんです。
drama13-h4-12

ムン・ソリさん演じる大峙洞(テチドン)マダム、アン・ジンジュは
シン・ヘソンさん演じるジュンジェの大学の後輩、チャ・シアの義理姉???
イ・ジェウォンさんとは、過去には夫婦になれず、涙を流しましたが、現在は夫婦ですね。
drama13-img3

シン・ヘソンさん(チャ・シア役)
drama13-img5

それから、こちらイ・ヒジュンさん
ホ・ジュンジェを詐欺師の世界へ導くチョ・ナムドゥ役です。
drama13-img4

そして、天才ハッカー、テオ役のシン・ウォンホ君
ジヒョンさん演じる人魚のシム・チョンとのやりとりもこれから面白そう(^^♪
RO24466177_w1000_h0

詐欺師トリオ、素敵ですね(笑)
RO13772186_w1000_h0

こちらはダムリョンとセファの少年期の二人
drama13-h3-2

さて・・・。脇を固める俳優陣も素敵です。
まず、『相続者たち』でミノさん演じるキム・タンのオンマ役だった
キム・ソンリョンさんもご出演。第1話から第3話で登場しました
drama13-h2-4

同じく『相続者たち』の共演者、クリスタルさん・・・。
スッチー役で第1話に登場でしたね。
drama13-h1-6

アン・ジェホンさんは『トーマス牧師』で登場・・・。ま、詐欺師ですけどね(笑)
drama13-h2-9

ホン・チンギョンさんは第3話で、人魚に色々教えてくれる江南のホームレス役
drama13-h3-11

『猟奇的な・・・』で共演のチャ・テヒョンさん、第4話で詐欺師として登場。
ジュンジェに財布を抜き取られ、飛び上がって取ろうとするんですが
身長に差がありますからね~(笑)
ジュンジェがちょっと背伸びするのがおかしくて・・・。
drama13-h4-4

・・・とまあ、こんな感じですかね。
ジュンジェのお父様やお父様の部下の方が第4話には出てましたが
今後、さらに登場しそうですね。

それにしても・・・恐ろしいと思ったのは、殺人犯はもちろんですが
大人になってからの継母役、ファン・シネさんが演じてます。
我が子に再婚相手の夫の会社を継がせたいと願う母親の執念・・・。
『始末して』って・・・。
そんな事で殺そうと思えることが恐ろしいですね・・・。


今日はいっぱいアップしましたが・・・。
最後は素敵なジュンジェとダムリョン様で締めたいと思います。
o0806044913806075703

o0800045113806208950

皆様、良い夢を~(^^♪

韓国情報サイト コネルWEB

↑↑↑
今回参考にさせていただきました。


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ