IMG_20161227_235051_823


前世のイ・ミンホとチョン・ジヒョンの最後が公開された。

28日夜10時放送されたSBS水木ドラマ「青い海の伝説」(脚本パク・ジウン/演出ジンヒョク)
13回では、自分の前世の最後がどんなものか知りたいホジュンジェ(イ・ミンホ)の姿が描かれた。


沈清(チョン・ジヒョン)は、ホ・ジュンジェ就寝中に言ったセファ(チョン・ジヒョン)と自分の中で誰が美しいのは尋ねた。許浚灰沈清と答えながら好きな心を現わすと沈清は睡眠も果たせないほど説レᆻダ。沈清は「許浚計る日好き」との中で引き続き話し、許浚材沈清の本音をすべて聞きながら笑った。

ダムリョン(イ・ミノ)とセファ(チョン・ジヒョン分)の死の瞬間が公開された。©News1star / SBS「青い海の伝説」キャプチャ



母乳と(ナ・ヨンヒの方)は、アン真珠(ムン・ソリ分)に前の夫に会って
シムランハン心を打ち明けた。
ない真珠も新都市開発に自分を入れてくれない家に悩みを話し、何か変母乳とはどの家であることを尋ねた。アンジン与えるホイルジュン(チェ・ジョンウ分)と述べ、母乳とは、「世界狭い」と手を震えた。


許浚材ホン刑事(バクヘス分)の捜査に協力した。マデヨウン(ソン・ドンイル分)が病院で沈清の前にバケツを持ってきたことを思い出してバケツに指紋が残っできると言ってくれた。彼はマデヨウンが水をなぜ受けたのか困惑している途中夢の中で見たマデヨウンと顔が同じヤン(ソン・ドンイル分)を思い出した。許浚材沈清にマデヨウンが、なぜ水を受けたのか尋ね、沈清は本音でマデヨウンが自分の人魚ということを知っていると述べた。本音をすべては許浚材沈清を抱いて安心させた。

次シア(シンヒェソン分)は、ホジュンジェにご飯を接触のために母乳とを連れて許浚材の家に行った。母乳とは許浚材の家にきたのスリに遭い、沈清このバッグを見つけた。母乳とはまた会った沈清を喜ぶした。母乳とを常に下大たチャシ知っている許浚材の部屋で子供の頃、母と撮った写真を見たが、母乳と部屋から見た写真とそっくりの下部を知って驚いた。チャシ知っている母乳との部屋の写真を再度確認してみは、これまで自分がしていたことを思い出させて挫折した。
  
ホイルジュンは前がよく見えない状態で、迷いが階段から転がった。川ソヒ(ファン・シネ分)は、その様子を見守ってのみいた。ホチヒョン(イ・ジフンの方)は、驚きホイルジュンを病院に移した。ホチヒョンは川ソヒを飽きながら精神を見つけられないホイルジュンが許浚材のみ探そうホイルジュンと撮った写真をすべて燃やして傷を表わした。

許浚材神経精神科陳教授(イ・ホジェ分)を訪ね催眠相談をした。彼は転生のギムダム領姿を見た。ヤンは、風などを浮かせセファを誘引し、微細化が近づいてきたようにしましょうネットを張ってギグを飛ばした。官軍に捕まっていたダムリョンはセファを救うために船を回した。

セファはヤン一行が投げたウィンドウに迎え血を流し、セファを入手しようとしダムリョンも傷を負った。ヤンは、セファをキャッチ会心のギグを飛ばし、ダムリョンは水に飛び込んでセファを包み、自分が代わりにギグを迎えた。セファは胸を痛めてからダムリョンを抱きしめたまま、ギグを引いた。その二人は一緒に死を迎えた。



ppbn@news1.kr

※記事を翻訳機能で翻訳したものをそのまま掲載しました。
意味不明でわかりづらいと思いますが、ご容赦ください。

元記事

NEWS1



号泣しちゃいました。
やっぱり、運命は変えられないのか?
でも、今の・・・。
ホ・ジュンジェには、タムリョンの言葉通りに
様々な壁を破り、最後まで守り抜いて幸せになってほしい・・・。
少しだけ救いは、
二人が最後まで愛を貫いて、一緒だったこと・・・。
それ以外には何も考えられません(T_T)

今夜は泣きながら寝そうです・・・。



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ