IMG_20140929_211344

ミノさんのファンミーティングの話題です。

イ・ミンホ、ファンミーティング6千席が販売と

同時に売り切れ!!

俳優イ・ミンホのソウル・ファンミーティングが売り切れを記録した。
所属事務所側は18日、「17日午後6時にスタートしたイ・ミンホ
ファンミーティング『The originality of LEE MIN HO』のチケット販売は、
オープンと同時に6000席全席が完売した。
ファンクラブを対象にした先前売りにもかかわらず、短時間で全席を完売させた」と伝えた。
イ・ミンホは来月18日と19日、ソウル・慶煕(キョンヒ)大学の“平和の殿堂”でファンミーティングを
開催する予定だ。
昨年5月にデビュー10周年を迎えたが、
映画「バウンティ・ハンタース」のプロモーションやドラマ撮影などの日程でデビュー10周年記念イベントは
なかったため、今回のファンミーティングにさらに期待が集まる。
所属事務所側は「普段からファンに向けた愛が格別で有名なイ・ミンホが、
どこでも見せなかった率直な姿を今回のファンミーティングで公開する予定だ。
忙しいスケジュールの合間にファンミーティング企画にも参加してアイデアを出すなど、
ファンたちに会う日を心待ちにしている」と語った。
(元記事楽天WOMAN


俳優イ・ミンホ、2月の韓国ファンミーティング…

6千席があっという間に完売


イ・ミンホのファンミーティングがチケットオープンと同時に6千席全席を完売した(提供:OSEN)

17日午後6時からオークションチケットで行われたイ・ミンホ

ファンミーティング「The originality of LEE MIN HO」がチケットオープンと同時に6千席全席を完売した。

ファンミーティング日程が公開された直後、

チケット販売のオープン前から、国内はもちろん全世界のファンたちの問い合わせが殺到するほど

ファンの関心が押し寄せ、ファンクラブ先行前売りにもかかわらず、

短時間で全席を完売させて相変わらずイ・ミンホのパワーを再立証した。

チケットを手に入れることができなかったファンからのファンミーティングの追加公演の要求が

続いている状況だ。

イ・ミンホは来る2月18~19日の両日、ソウル・慶煕大学「平和の殿堂」でファンミーティングを開いて、

世界中のファンと会う予定だ。

昨年1月に同じ会場で開いたトークコンサートも3千席が高速で売り切れたことがある。

今回はより多くのファンと会うために両日ファンミーティングを開催することを決定したが、

これも速い速度で完売し、アップグレードした人気を誇った。


3年ぶりの復帰作であるSBS「青い海の伝説」でさらに進化した演技と魅力を披露しているイ・ミンホは、

普段ファンに向けた愛情が並はずれていることで有名である。

ファンの前でありのままの自分を見せるためにファンミーティングのタイトルも

「The Originality of LEE MIN HO」としたように、率直な魅力を遺憾なく発揮する計画だ。

昨年5月にデビュー10周年を迎え、全世界のファンたちの祝賀メッセージとイベントが続いたが、

映画「バウンティ・ハンターズ」のプロモーションとドラマ撮影などの日程で出会いを持たなかった

物足りなさを今回のファンミーティングを通して解消する予定だ。

イ・ミンホの所属事務所MYMエンターテイメントの関係者は、

「普段もファンに向けた愛が格別なイ・ミンホが、どこにも見せなかった率直な姿を公開する予定だ。

忙しいスケジュールの合間に企画に参加してアイデアを出しながら、ファンたちに会う日を心待ちにしている。

イ・ミンホとファンの両方に特別な時間になるだろう」と説明した。

一方、イ・ミンホが出演している「青い海の伝説」は、12日放送された17回が全国20.8%、

首都圏23%(視聴率調査会社、ニールセンコリア集計結果)を記録し、

20%を突破して限界のないイ・ミンホの能力をもう一度立証した。


楽天WOMAN

元記事

やっぱり、ミノさんの力は凄いね・・・。
わかってるけど(笑)

日本から行かれる方も多いと思いますが・・・。
チケット、取れたかな?
ぜひぜひ、ミノさんとの素敵な時間を堪能してくださいね💛

日本に来る時間は、無いかもしれない・・・と自分に言い聞かせています。
私、本物のミノさんにお目にかかったのは、もう一昨年の夏ですよ・・・。
昨年の1月の横浜には参加できなかったので・・・。

それでも、気持ちは変わりませんけどね💛

今年は、公益勤務に入ってしまうので(時期未定)
しばらくはお目にかかれないだろうと思いますが・・・。
会えなくても、愛は枯れない

次に会える時を楽しみに、自分を磨く時間にするんです~💛
12月31日のSBSドラマの授賞式で、ジヒョンさんの事を話すとき、
『ヌナ~』って言ってましたよね(^^♪

あの、ミノさんが話す『ヌナ~』が好きです💛
もしかして会っても、『ヌナ』って言ってもらえるように自分を磨かねば(^^♪
決して、『アジュンマ』と呼ばれないように・・・(笑)

ミノさんが活動できない間は、ハングルお勉強しようと考えてるんですよ。
常にポジティブな私・・・。(脳天気ともいう)

さあ、明日のドラマを楽しみに、今夜も良い夢を見ましょうね(^^♪
おやすみなさい



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ