ドラマが終わってもなお、素敵なジュンジェやタムリョンで溢れるSNSに
毎日、癒されています💛
IMG_20170130_215743_768

IMG_20170130_210312_725

IMG_20170130_124901

o0550031013856530872

IMG_20170129_215400

o0550031113856530879

o0550031113856530876

IMG_20170129_183139_231

完全に現実逃避。。。(笑)

そんな今日は、朝からこんなニュースが上がりました。

俳優イ・ミンホ側、3~4月の入隊報道に
「入営通知書が出ておらず、時期は未定」
俳優イ・ミンホ側、3~4月の入隊報道に「入営通知書が出ておらず、時期は未定」
韓国俳優イ・ミンホ(29)側が軍入隊に関連し立場を示した。
 韓国俳優イ・ミンホ(29)側が軍入隊に関連し立場を示した。

 俳優イ・ミンホの所属事務所MYMエンターテインメントは31日、「入隊時期はまだ分からない。入営通知書が出ていないため待っている」と述べた。また、「今年中に入隊するということのみお伝えできるようだ」とし、「2月のファンミーティングが最後の公式スケジュールというわけでもない。それ以降もスケジュールが予定されている」と説明した。

 1987年生まれのイ・ミンホは今年入隊するしかない状況だ。この日、ある韓国メディアはイ・ミンホが3~4月中に入隊する予定だと報道したが、イ・ミンホ側は時期は決定していないと返答した。

 一方、イ・ミンホは来月18~19日、ソウル・慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂でファンミーティングを開催する。
2017年1月31日9時16分配信 (C)WoW!Korea

WoWKorea

元記事


イ・ミンホに3月入隊報道…

事務所は「決まったことはない」

俳優イ・ミンホ。|THE FACT DB
俳優イ・ミンホ。|THE FACT DB
俳優イ・ミンホ(29)が3月に入隊するという報道が伝えられている中、所属事務所は「事実ではない」と立場を明かした。MYMエンターテインメントは31日、「具体的に決まったことはない。入隊通知書を受け取っていない状況なので入隊日も分からない」と述べつつ、2月のファンミーティングが入隊前の最後の公式スケジュールになるという話に対しては「事実ではない」と伝えた。これに先立ち、韓国のあるメディアは「イ・ミンホは2月に行われるファンミーティングを最後に、3月か遅くても4月には入隊する予定だ」と報じていた。2006年8月、当時新人だったイ・ミンホは、仲よしの俳優チョン・イルと江原道へ旅行に行っているところ、搭乗していた車が中央線をオーバーして襲ってきた車と衝突し、2人とも大きな怪我を負った。この事故で彼は、右脚の深刻の負傷により太ももと膝に鉄心を入れる大手術を受け、その後7ヶ月間に渡る入院治療を行った。チョン・イルは手首や左骨盤に重傷を負いながら、脳震盪・脳出血を起こし、事故による衝撃で部分記憶障害の診断を受けた。彼の場合、ドラマ撮影のため地道なリハビリができず、4ヶ月間の治療を受けた。このような病歴で2人は、兵務庁による身体検査の結果、社会服務要員として兵役を務めるよう判定された。チョン・イルは去年の12月に入隊した。

楽天WOMAN

元記事

これに先立ち、『3月か4月に入隊。2月のソウルでのファンミーティングが
最後の公式予定』といった内容のニュースが上がっていました。
その後、事務所が現在の状況を表明したという感じです。

ついに、来るときが来たか・・・。
私の感想はそんな感じでした。
動揺もなく、すごく冷静でした。

公益判定を受けているミノさんは、入隊すると1ヶ月くらい?
訓練をして、その後、配属先への勤務となるらしい。
2年間・・・。
その間、芸能活動は出来ないから、ドラマやイベントで姿を見ることはできない。

それは・・・とても寂しい。
来日なんていつの事?って感じです。
でもね・・・。
どれだけ悲しんでも、叫んでも、行かなきゃならない訳で・・・。
ミノさんも、韓国の男性として、果たすべき義務は果たしたいと思っている訳だし。

色んな事情・・・お仕事が一番の理由で今まで先延ばしになっていたこと。
免除は無いんだから・・・。
それなら、お仕事のキリを付けて、スパッと潔く行って・・・。
そして、早く帰ってきてください💛

私は、そんな風に思っています。
だから、今日の記事を見て、まず思ったのは、来るべき時が来たのか・・でした。

それから、思た事・・・。
今は戦闘事態になっていないし、過去の交通事故の影響で公益判定が出て
ミノさんは、役所とか、そういう公の場所で働くわけで・・・。
即、命の危険がある場所ではないので、その点ではちょっと安心じゃないかな。

現役で、兵役に入っている芸能人の方々もいるわけですよね。
もしも・・・万が一にも、有事の際に、みんな出動ってなったら、
もう、それは気が気じゃない。

若いうちに芸能界に入ったので、世間一般のお仕事に携わったことがないのだから
公益勤務も、社会経験として良い経験になるのではないかな?と思います。
これから先の、演技の際にも役立つかもしれないですね。
そんな事を思いました。

そして、ミノさんが行く日はやっぱりさびしいだろうな・・・って思いました。
それでも、私は、『元気で幸せに過ごすこと』を第一に考えようと思います。
いつも、いつも、みんなの幸せを願ってくれるミノさん。
それならば、元気で幸せに過ごして、帰って来るの待ちたい。

公益勤務だと、家に帰ればSNSも見られるし、好きなことができるって話です。
芸能活動できず、ファンと会えないことはミノさんもさびしいはずです。
だから、ミノさんが公益に行っている間も、いっぱい愛を語って
SNSとかもミノさんで溢れるようにしたいと思います。
もしかしたら、ミノさんも見るかもしれないじゃないですか。
自分を待っている人たちが元気にしているとわかれば、
励みになるんじゃないかなぁ・・・。

なので、リアルなイベント情報はなくても、ミノさんの事を想い、
ブログやSNSで仲間と一緒に楽しくミノさんを待ちたいと考えています。
それに、その間は自分を磨いたり、ミノ資金を貯めるって思えば
アッと言う間かな・・・って思ったりもします。

寂しい、悲しいと、嘆いて暮らすよりも、
次に会える日を楽しみに、笑顔で暮らしていたいと思うのです。

前にもちょっと書きましたが、私は少しでもハングルが理解できて
聞き取り、読み書き、会話ができるようになればいいなと思っています。

頑張って来るミノさんに、恥ずかしくないように私も頑張ろうと・・・。
そうしていると、意外と2年は短いかもしれませんね。

ミノさんが復帰する日を楽しみに、元気に幸せで!
今もそうですが・・・。
退屈しないくらい、たくさんの素敵なドラマや、ファンミ、イベントなどなど・・・。
動画もたくさんあるし、DVDもあるし・・・。

本物に勝るものはないけれど、ミノさんがこれまでに生み出してきた
素敵なキャラクターたちが、きっと私たちを楽しませてくれるに違いありません。

そんな風に、今日の記事を捉えています。
一緒に語り合って、過ごしていきたいですね。

では、また・・・。


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ