先月、注文したドラマ『青い海の伝説』のOSTが届きました~

DSC_1101[1]

パチパチ👏👏👏

ドラマが終わってからも、毎日のように頭の中を挿入曲がグルグル(笑)

スマホにダウンロードはしてたんですが・・・。

フォトブックにつられて(笑)

DSC_1116[1]

おまけの写真にもつられて・・・(笑)

オマケの写真は、右下の2枚でした。
今はもう、契約が終わった『TWOSOMEPLACE』と『SAMSONITE RED』でした。
TWOSOMEPLACEもSAMSONITEREDも大好きでした。

今春で大好きな『EIDER』も契約が終了してしまうって・・・。
着々と、韓国男子の義務を果たすべく、準備に入っているって事でしょうか。

寂しいけど、仕方ないですね。

今週末は、ソウルでのファンミ・・・。

行かれる皆様、ぜひぜひ、ミノさんとの素敵な時間を堪能してくださいませ

皆様と、ミノさんの幸せな時間を祈っています~(^^♪

では・・・。
おやすみ~の(^^♪


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ