なんて素敵なタイトルでしょうか💛

[スターキャスト] 特別なファンサービス!!

生のイ・ミンホに会いに行こう!

 (feat. ファンミーティングと書いてデートと読む)

naverenter | 2017.03.08 11:12
last updated | 2017.03.08 15:59 603

スターキャスト読者のみなさん、季節の変わり目ですがいかがお過ごしでしょうか。
寒い日は寒いから、暖かい日は暖かいからこそ思い出す魔性の男、イ・ミンホですが、今日ははみなさんの思い出を蘇らせるために駆けつけてきました。
正解を教える前に幾つかヒントを差し上げます。
#平和の殿堂 #盛りだくさん #ファンサービス #10周年

そろそろお分かりでしょうか?

2月の18日・19日に慶熙大学・平和の殿堂にて<The originality of lee min ho >が開催されましたね。 約13ヶ月ぶりのファンミーティングでしたが、ファンミーティングというには、まるでデートのように温かくて穏やかな時間でした。
一緒に歩んできた10年間を振り返ったからこそ素敵だったあの日の記憶をもう一度呼び覚ましてみたいと思います。 みなさん、準備はよろしいですか?
 

 

なんど見ても胸がドキドキするこの道。 特に風の強い日でしたね。

 

なんど見直してもかっこいい彼の姿を眺めながら歩いていると、

 

 

写真を見ただけでドキドキするあの男、イ・ミンホが我々を待っていました。 どうしたあんなにかっこいいのでしょう?

 

日本・中国・香港・台湾をはじめ、全国各地からお越しくださったMINOZのみなさん。
チケット争いお疲れ様でした!
倍率が高かったということはみなさんもご存知ですよね?
全6千席がチケット発売と同時に光の速さで完売!!
イ・ミンホを待ち焦がれていたファンのみなさんの熱い気持ちが伝わってきました。

それだけファンのみなさんに対するイ・ミンホの気持ちも熱かったです。 彼はドラマ撮影中にも企画会議に参加してアイディアを出したり、どうすればもっと近くでコミュニケーションを取ることができるかについて悩んでいました。 ファンミーティング当日には自らコーヒーケータリングカーを用意したりもしましたね! (本当にファン思いです)

MINOZのみなさんがイ・ミンホの登場を待っていた頃、彼はどこにいたのでしょうか?

実はリハーサル中でした!
 

 

眩しい彼の姿。
オールブラックファッションから感じられるイケメンオーラ! (Tシャツにジーンズというシンプルな格好なのにモデルみたいですね)
#どの方向から見ても彫刻像 #何度見てもイケメン

 

動線一つまで確認する繊細な彼。 仕事中の男は美しい~

 

歌に熱中している間、手が袖に隠れてしまいました。 これが萌え袖というやつですか!
#ワンコ系 #可愛い

 

ファンのみなさんとお会いするのが楽しみでずっとニコニコしています。 天真爛漫な今日の主人公。

 

客席を埋め尽くすMINOZのみなさんを待ちながら、一人一人の顔を思い出す感じで熱唱しているイ・ミンホの広い背中。 #イ・ミンホの肩に触れてみたい

 

約束通り平和の殿堂をいっぱいにしてくださったMINOZのみなさんが待っているあの場所へ

 

絵のようなイ・ミンホが現れました。

 

自分自身、そしてMINOZに送る日記と手紙でファンミーティングの幕を開けたイ・ミンホ。

 

10年後はどんな姿だろうかと期待して、想像していたけれど、
今は逆に
今までの10年間をどういう風に過ごしてきたのか考えてしまうんだ。

 

僕は上手くやってきたのかな?

イ・ミンホの質問に歓声で応えてくれたMINOZに贈る1つ目のプレゼント

 

あの頃のように ♬
疲れた1日と寂しい心にも
大切な思い出があったから
僕は耐えられたんだ


素敵な歌詞がまるでMINOZのみなさんに送るメッセージのようですね!

1曲目が終わり、本格的に始まったフォトタイム。
10周年を迎えたイ・ミンホの全てをもっとリアルに伝え、一緒に共有するための最初のコーナーはこちら!
<書き直す自己紹介>
 

 

一度も履歴書を書いたことがないというイ・ミンホが心を込めてファンのみなさんにお送りした自己紹介。 実は面接よりも緊張したという噂です。

 

司会進行と自己紹介を同時にしていたせいで彼の緊張がそのまま伝わってきましたが、MINOZのみなさんの目にはイ・ミンホが国民的MCユ・ジェソクだったり、国民的アナウンサーのソン・ソクヒに見えたに違いありません。  #私たちだけの #国民的MC #余裕

続いてのコーナーは懐かしい<minho'z secret box>
イ・ミンホの人生のハッシュタグのような物を取り出し、一緒に話をするコーナーでした。 

 

サッカー選手を夢見ていた少年時代に戻ったように、ボールを手にしただけで笑顔になる彼。
心を込めてボールにキスをしてくれました。 #今日一番ラッキーだったのはサッカーボール #羨ましくない #来世にはサッカーボールになりたい

 

既に持っているMINOZの方々も多いであろうMINOMIも登場しました!
イ・ミンホも誰にも話せない内緒話を独り言のようにMINOMIに囁いているとのことです。
(ぬいぐるみを置いて独り言を言うイ・ミンホの姿、想像しただけで可愛い…)

 

合間合間に歌を披露してくれたイ・ミンホ #どんな写真も映画のポスターになる

それから、理想の彼氏のファッションである白シャツとジーンズ姿になったイ・ミンホがMCのパク・ギョンリムさんと一緒に戻ってきました。
#優しい男 #理想の彼氏
 

 

MCのパク・ギョンリムさんの前でファンのみなさんのことを自慢しています。 #MINOZバカ #ニコニコ

 

ファッションの完成は顔立ち! イ・ミンホ最高~ とても魅力的です。

イ・ミンホのクローゼットの中を覗く<minho'z closet>では彼の日常を垣間見ることができました。

ですが、ただ覗き見るだけではありません。 なんと、ステージの上でこの衣装を着替えてくれました!
(このコーナーを企画して下さった方、ありがとうございました! 分かってらっしゃいますね)

まさにこんな感じです。
 

 

 

シルエットだけでも完璧なボディラインと肩幅の広さが分かりますね!

もっと…もっと…もう少し…
お見せしたい、見てみたい名場面ですが残念ながら今日はここまで!

どうやら、ファンミーティング開催をお祝いするためにゲストの方がいらっしゃったようです。

1人目のお客様は愛らしさを形にしたような男! 黄緑がよく似合う男! なんと #イ・ミンホのニットという検索ワードを微博のHOT KEYWORDにしたあの方! 青虫さんでございます。
 

 

作中で披露した泥酔者の演技を少しだけ見せてくれました。
青虫さん、今日も可愛いですね。 今日も黄緑が似合います。
一生この色のニットを着てくれませんか? 可愛い姿はしっかり写真に収めておきました!
2人目のお客さんはゴージャスな男、1級の水でしかシャワーを浴びなさそうな男!
みんな大好き、ウィリアム・チョイでした。

 

懐かしいので、ウィリアム・チョイの姿をもう一度見ていきましょう。

 

一瞬にして傲慢さとゴージャスさを身にまとったウィリアム・チョイに変身!!
人が変わったようですね。 改めてイ・ミンホの演技に感心してしまいました。
ウィリアム・チョイ、素晴らしい演技力です~!!

 

完璧変身完了! もしリクエストしてなかったら後悔していたかも?

13ヶ月もお待たせしてしまった申し訳なさと10周年を記念する席だということで、今回のファンミーティングは特にファン参加型企画が多かったです。
いろんな形でファンのみなさんとコミュニケーションを取りたいという彼の意見が十二分に反映されたコーナーでした。
 

 

番号の抽選をしているイ・ミンホ #慎重に #通った鼻筋

 

 

パンプ(リズムゲーム)の前で困った顔をしていた彼ですが、実際には上級者でした!!
イ・ミンホの華麗な足さばきをお届け出来なかったのが悔しいです。
目を見ればその人の心が分かるという言葉がありますが、こんなにも温かい目でMINOZを眺めているイ・ミンホの気持ちがそのまま伝わってきた時間でした。

そんなイ・ミンホのためにMINOZが用意したサプライズ!
 

 

 

「君だから幸せ」 「私の心にはあなただけ」

一言では表せない心と気持ちを切実な表情とエネルギーで表現していたMINOZ、そしてみなさんの愛を受け止めて誰よりも幸せな表情をしていたイ・ミンホの温かい共鳴。 その場にいた全員が幸せな気持ちになった瞬間でした。

この日、ファンのみなさんのために用意されていたスペシャルプレゼントはまだありました。 なんと新曲「Always」初披露! 全世界同時リリース予定から感じられるイ・ミンホの世界的な影響力!

イ・ミンホのアルバムはそれだけでもファンのためのプレゼントですが、今回の「Always」はデビュー10周年記念にリリースされるだけに、今まで感じたファンのみなさんへの感謝や幸せな気持ちを振り返りながら、心を込めて歌った曲となっております。
 

 

だからなのか、いつも以上に切ない表情ですね。

 


 

 

深く頭を下げて最後の挨拶をした彼、このままお別れなのかと思ったら…

結局ファンの前にもう一度姿を現しました! この瞬間が永遠に続いてほしいという気持ちはMINOZもイ・ミンホも一緒ですから。
 

 

 

ファン一人一人の顔を目に焼き付けています。

 

ずっと笑顔を絶やしませんでした。
ここまでイ・ミンホとMINOZの特別な一時<The originality of lee min ho>をお送りして参りました!

受賞者コメントを言うたびにファンへの感謝を欠かさないイ・ミンホにとって、ファンは家族であり、人生の第1幕を一緒に歩んでくれた時間そのもので、エネルギーで、喜びで、元気の源だそうです。

10年間一緒に歩んできたイ・ミンホとMINOZ、これからAlwaysお付き合いくださいね!
 


文/画像 = MYMエンターテインメント
※ このコンテンツは所属事務所が制作・提供します。

 



STAR CAST

元記事

本当に素敵な時間を作って下さったんですね💛
行けなかったけど・・・幸せです💛