facebook_1490000080205


イ・ミンホ「最近は“イ・ミンホ”本来の姿を見つける時間を

持つことに努力している」

TVREPORT |


写真=「COSMOPOLITAN」
俳優イ・ミンホがミステリアスな魅力を届けた。

ファッション誌「COSMOPOLITAN」は最近、韓国版第200号発売を記念して、イ・ミンホのミステリアスな魅力を盛り込んだ表紙とグラビアを公開。男性が単独で表紙を飾ったのは「COSMOPOLITAN」韓国版創刊以来初のことであり、さらに意味深いものとなっている。

空虚な葦原と廃墟のような建物の中で撮影された今回のグラビアでイ・ミンホは、シンプルな黒のブレザー、パンツ、無彩色のブルゾンと華やかなパターンのシャツを合わせるなど多彩な衣裳を着こなし、幻想的な眼差しと何気ないシックなポーズでクールな魅力を発揮した。

最近終了したドラマ「青い海の伝説」でホ・ジュンジェ役を熱演し、これまでの作品で見せた慎重で寡黙な役とは違ったお茶目な演技で意外な一面を届けたイ・ミンホ。「普段の僕は、さまざまなキャラクターの集合体と表現するのが正しいですよね」と話し「気分によってはお茶目な時もあり、実年齢よりも成熟した考えもあるようです。僕の中にそういったお茶目なところや、面白い一面があったのでそれを自然に取り出して(ホ・ジュンジェという役を) 演じることができたと思います」と伝えた。


写真=「COSMOPOLITAN」
また、自身の演技の幅について「20代にラブコメのキャラクターをたくさん見せていた俳優なら、30代には新しい領域で可能性を提示すべきだと思うんです。だから、最近努力している部分は“イ・ミンホ”本来の姿を見つける時間を持つことですね」とし「俳優として発展するために、もっと努力していきます」と伝えた。

10日には2年ぶりとなるニューシングル「Always by LEE MIN HO」を発売したイ・ミンホは「僕はアルバムを出し続けているが、そのことを知っている人より知らない人のほうが多いです。僕にとってアルバムは、ファンとコミュニケーションツールの一つ。そんな意味から、着実に発売してきました。今回のシングルのテーマである『always』は『常に、いつも、一緒にいよう』という意味を込めています」と話し、ファンへの格別な愛情をアピールした。

イ・ミンホのグラビア詳細は「COSMOPOLITAN」4月号で確認することができる。

記者 : パク・グィイム


Kstylenews

元記事


素敵な写真集のような雑誌、COSMOPOLITAN(^^♪

自分を取り戻す努力か~ナルホド・・・。

色々制約も多くて大変なお仕事ですものね・・・。


特に、ミノさんは自制しているとおもいますよね。

人間としての幅が広がるのが楽しみです💛


我が家にもやっと届きました💛


DSC_0212[1]

しばらく眺めて楽しめます~💛



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ