x2013121020104218_jpg_pagespeed_ic_DoIIyaMmAI
相続者たちの続きをまたまた2話みてしまいました・・・。

17話・18話です。

いなくなってしまった車恩尚を探しまくっていたタン君。

ヨンドよりも先に見つけて、会いに行くんだけど・・・

結局、会わずに帰ってきた・・。

とても悲しそうに・・・。





1388405063795

こんな顔して、浜辺に座る恩尚をみつめて・・・。

見つけて会ってしまえば、またお父さんにもっと手の届かないところにやられてしまう・・。

それがわかるから、会わずに帰ったんだよね・・・きっと。

タン君が好きになったばっかりに、ウンサンからなにもかも奪ってしまったと・・・。

ss

1391494901754会社の臨時総会に出るときは、こんな風に部屋を出たのにね。
まるで夫婦みたいと・・・♥

ウンサンに一度だけ会うとウォン兄に告げて、

ごめんね・・とさようならをつげた後のタン君は

もうボロボロ・・・どんどん壊れていっちゃう・・。

お兄さんも、ヨンドもみんなが見兼ねるくらい・・。

一体どうなるの~?とヤキモキしちゃいます。







自分の気持ちをどうしようもないタン君は、ヨンドに「お前に譲る」なんて言っちゃう始末。

ある日、ヨンドはウンサンの元に再び会いに行くのだけど、

ウンサンは、ちょうどタン君のお父さんに呼ばれてソウルに行って留守。

お父さんに「タン君を好きな事はやめられない!でも会わない」と泣いて訴える。

x2013120713362308_jpg_pagespeed_ic_-jViLGRu4B
  
  
  ウンサンのお母さんからご飯を御馳走されるヨンド。ヨンドも重大な決意をしていくんだよね・・・。

  ソウルから家に帰るまでの時間、街を歩いていると偶然、すれ違うタン君とウンサン。

  お互いに知らないふりをして通り過ぎる。

  でも・・・やっぱりタン君は引き返しウンサンを探し、出発間際のバスに飛び乗り、ウンサンの隣の座席に

  座って、ず~っとウンサンの後ろをついていく。

  知らないふりをして歩くウンサンは、家の中に入り、泣き崩れる・・・。

  そして、やっぱり・・・タン君が気になり探しに行くけどもうタン君の姿はない。

  家に戻ろうとするとそこにタン君。「どうしても忘れられない・・どうしたらいい・・」と

  ウンサンをバックハグ・・。

  もうね・・・二人とも壊れてしまいそうだよね。本当に悲しくて・・・何度見ても泣いてしまうよ・・。

  でも、ここからはお兄さんが力を貸してくれたり、少しづつ二人も前を向いて行こうとするの・・・。
 
 
1388096452744

色々な事があって・・・お母さんを失いそうになるタン君をヨンドが助けるとか・・・。
  
タン君の誕生日パーティをするとういうお父さん。

そして・・・強い決心をしてパーティへの主席を決めるタン君。

ここからは実際に見てのお楽しみ・・・・・です。

18話の終わりには、こんなに素敵な顔のタン君に戻りますよ~♥

 あと残り2話・・・。

 せつないけど、勇気も持てるし、頑張ってみよう!と思わせてくれる素敵なドラマよね~♥