1枚目

2枚目


3枚目



今回は3枚・・・。
またハッシュタグもコメントもなく・・・。

1枚目(^^♪
ミノさんのスマホと思われる画面に、誰かが撮影したミノさん💛
スマホを持っている手はミノさんの手・・・だよね?

2枚目(^^♪
ドリンクを二つ手に持って、ニッコリ・・・。
どこかのお部屋だろうけど・・・???

3枚目(^^♪
思いっきり首を伸ばして?
テーブルには食事の準備・・・。
テーブルから身体を横にして、映ってる。

今回はどんなシチュエーション?

最近のInstagram更新は、ハッシュタグもコメントもないですね。

なんだか・・・どこだろ~とか、なんだろ~とか
翻弄されっぱなしですね(笑)

まるでナゾナゾのようなミノさんのInstagram更新。
面白がってるのかな~(笑)

いたずらっ子ミノさんの罠にまんまと嵌ってますね・・・私たち(笑)

でも、こうして近況を報告してくれる気持ちがうれしいですね💛

毎日、お待ちしてます


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ