innisfreeが素敵なフォトアップしてくれました💛

innisfreeのinstagramで爽やかなミノさんがUPされています。
2月に行った済州島の撮影は、これだったのでしょうか?

森の中をゆっくりと歩いたり、佇んだり、
とても自然な雰囲気のミノさんです。

疲れた体を、ほっこりと癒してくれますね💛

photostudio_1493046383432

1493022094763

1493022174061

20170424130838013

20170424131214549

20170424132226258

20170424132240134

20170424132259400

20170424132306222

20170424132317945

20170424132327258

20170424132334908

IMG_20170424_180408_874

そう言えば、4月の初めにこんなのもありました。



瞳がキランキラン
IMG_20170424_235001_939

パンチャパンチャですね~
IMG_20170425_181552_120

innisfree201703310005

innisfree201703310006

innisfree201703310007

innisfree201703310003

innisfree201703310008


innisfree201703310004

innisfree201703310002

本当にいいです

これで、またお仕事頑張れます💛


新しいお仕事も、少しずつ慣れてはきましたが、
やっぱり、家に帰るとグッタリしてしまいます。
周りの方が優しくて良い方ばかりなので救われています。
しかし・・・夜更かしができない~(笑)

来月からミノさんも、お仕事に行くんだけど・・・。
最初は緊張しちゃうかな?
ドキドキするよね・・・。

同じ部署にミノさんが来ると思ったら、もう・・・ヾ(≧▽≦)ノ
舞い上がっちゃいそうですよね・・・。

規則正しい生活を送ることが、まず第1の関門かもしれませんね。
私たちも、ミノさんをそっと遠くから見守りつつ、頑張りましょう🎵


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ