#AlwaysWithLeeMinHo
D-725
今日は嬉しいお知らせがありました(^^♪

o0800053813625072821

待ちに待っていたミノさんの映画『BOUNTYHUNTERS』が
やっと日本でも公開されます~
o0800053813625517340

005utiOCgw1f5i02tlwvsj30gs0m8aaf

160720_01

IMG_20160608_210048

IMG_20160421_120158

IMG_20160420_213235

あのカッコいいイ・サンにまた会えるんですね💛

Kstylenews

元記事

イ・ミンホ、入隊前最後の映画作品「バウンティ・ハンターズ」

日本劇場公開が決定!

KSTYLE |


(c) 2016 PEGASUS MOTION PICTURES(HONG KONG)LTD.
UNION INVESTMENT PARTNERS HARMONIOUS ENTERTAINMENT(SHANGHAI)CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
イ・ミンホが賞金稼ぎに扮する迫力満点のアクション映画「バウンティ・ハンターズ」の日本全国公開が決定した。

「バウンティ・ハンターズ」は、アジアグローバルプロジェクトとして30億円以上の製作費が投入され、イ・ミンホ、ウォレス・チョン、ティファニー・タンら韓中のトップ俳優が参加した話題作だ。

国境を越えて活躍するバウンティ・ハンターズ(賞金稼ぎ) の姿をスタイリッシュに描いた本作は、中国で初日劇場公開数が6000館を超え、公開からわずか2週間で30億円あまりの興行収入を得るなど、大ヒットを記録した。

6月22日のイ・ミンホの誕生日に合わせて本作を6月16日~6月22の期間限定で、全国のTOHOシネマズで劇場公開される。

映画上映前には全国劇場公開を記念したイ・ミンホからの最新動画メッセージを上映するほか、鑑賞券1枚につき生写真をプレゼント。

イ・ミンホの入隊前最後の映画作品となった「バウンティ・ハンターズ」。彼の挑むアクションシーンは必見の迫力だ。

■上映情報
「バウンティ・ハンターズ」
2017年6月16日(金)~6月22日(木)
劇場:全国TOHOシネマズ
仙台、川崎、上大岡、ららぽーと横浜、流山おおたかの森、ひたちなか、浜松、名古屋ベイシティ、梅田、鳳、岡南、天神、アミュプラザおおいた、六本木ヒルズ(6/22のみ限定上映)
特典:鑑賞券1枚につき生写真1枚
問い合せ先:03-5447-8550(平日14:00~17:00)
配給:JOYN CINEMA & IMX

■関連サイト
イ・ミンホ日本公式サイト:http://www.minho.jp/

記者 : Kstyle編集部




う~ん・・・


全国のTOHOシネマズとありますが・・・。

場所を確認したら・・・( ;∀;)

また四国はありませぬ・・・

北海道もない~と友達が嘆いてました。


今回は、10日間の限定公開で『イ・ミンホの誕生日にあわせて・・』とあります。

限定と言わず、そして、もっと多くのTOHOシネマズで上映をお願いしたいっ


あの映画は、楽しくていい映画です。

だから、もっともっとたくさんの方に見ていただきたい。

ミノさんのファンに限らず、楽しめると思うんです。


近くで上映があったら、あまり理解のない旦那さんにも見てほしかったのにな・・・。

充分、採算は取れると思うんですけどね~。



MINOZ JAPANのお知らせでは、6月22日限定で六本木、梅田劇場ではDVDの現場発売。
ポストカード1枚付き。
映画鑑賞券、1枚につき、生写真1枚プレゼント・・・。

あ~いいな~
こんな時は、田舎暮らしが一番寂しいと思う時です・・・クシュン

1日2回上映ってことですが、時間については、またお知らせとあります。
平日だと見に行かれない方も多いですよね。

あ~この期間に、東京か大阪に出張なんてないでしょうか?(笑)
出張して東京、および大阪にいても映画は見に行けないよね~( ;∀;)

公式サイトでもDVDのWEB販売はあるようです。
こちらの得点はクリアファイル・・・。

お知らせを待つしかないですね。

ミノさん、今日も静かにお仕事で来たんかな~?
お昼はどうしてるんだろう?
オンマのお弁当かしら?

『はい、こちら江南区水西総合社会福祉館のイです』
なんて言って電話に出るのかしら~キャ~
電話したい・・・。
韓国語は無理ですけどね…(笑)

事務処理なんて、きっとやったことないから、毎日が新鮮?
それとも退屈?
とめどなく、妄想は広がって行きます・・・(笑)

こんな妄想していたら、アッという間にミノさんが帰って来るね~(笑)

時どき、こんな嬉しいお知らせを頂けるといいですね(^^♪

MJさん、お待ちしてますよ💛

では、今夜も素敵な夜を~(^^♪

#AlwaysWithLeeMinHo
#We_will_wait_for_you


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ