今日は5月25日(木)
早いもので、5月も間もなく終わりますね~。

ミノさんに関連しては、PMZのこと・・。
1495587182674

o0960096013945565999

o0960096013945566108

0000026921_001_20170524085627594

0000026921_002_20170524085627619

1495587182093

소비자가 선정한
2017 착한브랜드 대상
'기부 플랫폼'부문 2년 연속 수상의 기쁨을
여러분과 함께 XD

서프라이즈로 행사장에 도착한
예쁜 화환도 여러분과 함께~

.
.
Oh, it’s a very sensible garland!
We will work more hard. Thank you.

.
.
#PROMIZ #PMZ #PMZER #프로미즈 #피엠지 #피엠져
#착한브랜드 #기부플랫폼 #대상 #연속수상
#이민호 #화환센스 #고마워요
#지켜보고있다 #열심히할께요
#근데이거 #야근하란소리는아니겠죠


これを、翻訳機能にかけると・・・


『消費者が選定した
2017優しいブランド対象
寄付プラットフォーム部門2連続受賞喜び
皆さんと一緒にXD

サプライズ会場到着した
きれいな花輪皆さんと一緒に



Oh、it's a very sensible garland
We will work more hardThank you



#PROMIZ#PMZ#PMZERプロピーエムピーエム
優しいブランド寄付プラットフォーム対象連続受賞
イ・ミンホ花輪センスありがとう
見ている頑張ります
ただし、これは夜勤ハランではないでしょう』


こんな内容でした(^^♪


あとは、少し残念な記事・・・。

『相続者たち』でミノさんと共演したキム・ウビンさん。

昨日、ガン闘病のニュースが出ていましたね。



キム・ウビンのがん闘病ニュースから1日…友人カン・ハヌルが心境告白「愛してる、いつも笑おう」

TVREPORT |


写真=TVレポート DB、カン・ハヌル Instagram
俳優のカン・ハヌルがキム・ウビンの闘病について応援する気持ちを伝えた。

カン・ハヌルは25日午後、自身のInstagramに「僕の友人が稀な病気に悩まされている。
僕は以前から知っていたが、昨日たくさんの方々に知られることとなったので、このようにお願いではない、
お願いを申し上げます」と記載し、
続けて「僕の友達のために応援していただき、励ましと温かい言葉と心を送っていただきたいと思う」と書いた。

そして「身内が風邪を引いただけでも胸が痛み、心配になり、気遣うようになる」
「心から深く、澄んだ心と願いがあれば、宇宙を止める奇跡が起きるというじゃないか」と付け加えた。

また、「いつも“一緒に焼酎を飲もう”と話しながら、お互いに忙しい暮らしの中で、
きちんと気遣ってあげられなかった僕は、昨日からとても申し訳ない気持ちだ」と打ち明け、
「僕の友人が不便な状況の中でも、ユーモアとウイット、笑顔を忘れない日々を送っていて欲しい」と
気持ちを伝えた。

最後にカン・ハヌルは「皆さんの願いを、僕も同じように願っている」
そして「ウビン、愛してるよ。頑張って。いつも笑おう」と付け加えた。

カン・ハヌルとキム・ウビンはドラマ「相続者たち」、映画「二十歳」で共演している。


Kstylenews

元記事

俳優キム・ウビン、上咽頭がんと診断…事務所が公式発表「早期発見…治療後に元気な姿で戻ってくる」(全文)

ドラマの中では、キム・タンと元々は親友だったのに、ちょっとした?
二人にとっては大きなすれ違いで、最悪の仲になってしまい、相当暴れん坊ぶりを
発揮していましたが・・・(笑)

その後のドラマや映画でも、活躍しているニュースやバラエティ番組に出ていた『素』な感じを見ると
とても演技に対して真剣だし、熱心だし、反面、とても素朴ないい青年って感じでした。
早く元気になって復帰して欲しいですね。

カン・ハヌルさんも応援しています。
相続者チームは相変わらず仲が良いとか?
きっと、ミノさんもウビンさんの事は心配していると思います。

私たちも、早く元気になることを祈りましょう。

このところ、チラチラと『シンイ』を見て、自分の好きな顔をキャプしてます💛
これね、ヨンがメヒの事を吹っ切ったシーンだと私は思っているのですが・・・。
素敵な表情です💛
photostudio_1495639293600[1]

それから、月末近くなると、とても忙しくなりますよね。
なので、『みんな、頑張れ!』ってミノさんに応援してもらってる気分で作ってみました
photostudio_1495718668508[1]

さあ、明日も頑張るぞ~(^^♪
ミノさんも、頑張ってね~
明日は金曜日だからね~

では、また明日~(@^^)/~~~

#AlwaysWithLeeMinHo
#We_will_wait_for_you




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ