FB_IMG_1496964994548

今日は、夕方、近所の高等学校の周りをゴミ拾いしてきました(^^♪
一人なので、ひっそりと・・・(笑)

15分くらいなのに、蚊の攻撃がひどくて・・・。痒いったらありませんでした。
でもミノさんの為だから

D様が近くの集会所で会&懇親会だったので、掃除の後は一人夕飯を
さっさと済ませまして・・・。

今夜は久しぶりに『青い海の伝説』の第5話、第6話を見ました
(ネタバレありなので、まだ知りたくない、見たくないって方は先に進まないでくださいね)
こんなシーンで始まるお話です🎵
やっぱり県令タムリョン様はお美しい💛

IMG_20161123_161333

IMG_20161123_161336

セファを助けに来たんですね~💛

IMG_20161123_161513

IMG_20161124_231742

キリッとした表情もいいですね
IMG_20161124_231744

そして、険しい表情から、セファに向ける柔らかな優しいまなざし
IMG_20161124_232219

1480514695306

Screenshot_20161201-194119

きゃ~たまらないですね。
1480514698478

1480514700775

1480514702823

1480514710166

セファには、夢の事を話しています。
1480514712979

1480514715099

現代のシーンでは、マ・デヨンが家に来て、間一髪のところでジュンジェが
警察の検問を強行突破してシム・チョンの元に駆け付けます。

当のシム・チョンは、追い出されることや、マ・デヨンの事より
ドラマの続きが気になって仕方ない。
ジュンジェも面白がって、『家の住人』に電話して聞きます(笑)
1480514825821

1480514726411

『ギブアンドテイク』の場面
1480514731054

明日出て行くんだ・・・。
1480514742829

この夜は、テオとナムドゥさんが帰って来ません。
二人きり~(笑)
o0773039613810680501

ビックリした~!
o0773039613810680508

お前はオバケか・・・。
o0773039613810680513

ちょっと笑えるエピソードもありながら・・・。
翌日、ジュンジェがランニングに出ている間に、宿敵チャ・シアがやってきます。
そして、『結婚する』と嘘ついて・・・。
シム・チョンは『結婚』について、間違った認識をしてしまうんですね。
そして、チャ・シアにかみついて、結局、BBQを食べたら出て行けと言われるんですが。

ジュンジェは、ちゃ~んとシム・チョン追跡の為に手を打ちます。
スマホとバスカードを与えるんですね。

1480514753678

冷た~く追い出してしまうけど、姿が見えなくなると
早速スマホのGPSでシムチョンを追跡(笑)
1480514759031

1480514765310

o0773039613810682909

o0773039613810682915

なぜ江南に?と不思議に思ったジュンジェは、シム・チョンの様子を確認しに来ます。
o0773039613810687177

この格好って・・・(笑)
o0773039613810687194

o0773039613810687201

o0773039613810687242

o0773039613810687245

学生にお小遣いあげてビラを受け取らせたり、道行く女性にマフラーと
たい焼きを渡してもらったり。
『片思いなのね。ファイティン(^^♪』と励まされてしまいます。
1480515053258

シム・チョンにめっかっちゃった~(笑)
1480516391274

1480516399958

「いっぱいお金を稼いで全部ホ・ジュンジェにあげる」
o0773039613810687348

かわいいことを言うシムチョンにジュンジェのハートはやられっぱなしです。
(本人はまだ、その気持ちに気づいていませんが)
1480516408726

そして、初雪の日、めんどくせ~と言いながらも
o0773039613810687365

o0773039613810687368

o0773039613810687376

o0773039613810687383

嬉しそうに準備をして南山タワーに向かうジュンジェ
o0773039613810687391

めっちゃ嬉しそうじゃん・・・。
o0773039613810687396

しか~し・・・会えずに THE・END
o0773039613810687406

1480514779801

1480514783463

待てども待てども来ないシムチョン
1480514781624

寒さを堪えて待ちますが・・・。

1480514832080

仕方なく帰ろうとした途中で、シムチョンの配っていたビラが散乱しているのを
見つけます。落ちていたスマホをすかさず確認。
o0773039613810687416

o0773039613810687419

o0773039613810687442

病院を探し回って、やっと見つけるけど・・・
o0480027013810927444

シムチョンは瀕死の状態・・・冷たくなってる
o0480027013810927451

IMG_20161201_231048

IMG_20161201_231050

医師の治療も虚しく・・・となってしまうのか?とハラハラ
IMG_20161201_231059

ジュンジェが握った手により、目覚めました💛
IMG_20161201_231100

IMG_20161201_231102

病院で悪党退治に乗り出そうと画策する詐欺師トリオ
IMG_20161201_232950

出ました
ウィリアム・チョイ~
IMG_20161201_231707

巻き舌でしゃべる英語がウケタ・・・。
IMG_20161201_231709

こ~いうゴージャスな雰囲気も似合うのはさすがミノさん
IMG_20161201_231711

IMG_20161201_231758

悪党退治成功!・・・テオは悪事を公開しちゃうんですね(笑)
IMG_20161201_231713

メガネのテオ君もなかなかかわいいです。
IMG_20161201_232053

今はCROSSGENEで頑張ってます!
IMG_20161201_232056

歌も上手だし、ダンスも良いですよ(^^♪
IMG_20161201_232057

実はアルバム、何枚か持ってるんですぅ~(笑)
クロスペンのチングから戴きました(^^♪
IMG_20161201_232059

病院を退院して『帰宅』してもいいよと言われて困っているシムチョンを
お迎えに来る王子様ジュンジェ~キラキラ
IMG_20161201_231654

そして初雪を見に行くのです・・・。
IMG_20161201_231656

スキーウェアに着替えたシムチョンを見るジュンジェの眼差し・・・。
タムリョンがセファを優しく見るまなざしと似てますね💛
しかし、ジュンジェ(ミノ)綺麗ですね
IMG_20161201_231657

IMG_20161201_231659

止まり方教える前に滑って行っちゃうシムチョン
受け止めます~💛きゃ~💛

IMG_20161201_231015

ゴロンゴロン・・・したいっ
IMG_20161201_230953

いい~な~
IMG_20161201_231009

俺がお前の命を救ったんだぞ・・・わかってるのか?
IMG_20161201_230950

メッチャうれしそうですね。
IMG_20161201_230934

そうだ・・・。
IMG_20161201_230937

言ってほしい言葉があるんだ
IMG_20161201_230938

「サランヘ」
IMG_20161201_230940

・・・とまあ、大まかにはこんな感じですかね。
先日まで『シンイ』を見ていたので、久しぶりにジュンジェ&タムリョンを見たくなり
一気に2話見てしまいました

こんなにドラマが見られる日は滅多にないので・・・。
第一、家に居ないですからね~(笑)

実は『クライシス』も一気に4話見ちゃって・・・(笑)
今日はドラマ漬けでした。

美しいタムリョン様
韓服好き、歴史好き、韓流時代劇好きの私にはたまりません
IMG_20161019_192750

IMG_20161019_192754

IMG_20161123_161510

今日のミノさんは、私がミノペンになった当初の画像を使ってみました。

photostudio_1497657071250

それでは皆様、おやすみなさい(^^♪

#AlwaysWithLeeMinHo
#We_will_wait_for_you





韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ