今日は夕方から雨になり、今は結構、強めに降っています。
皆様のお住いの地域は大丈夫でしょうか?
急な雨や雷雨にはご注意くださいね。

160720_01

IMG_20160608_210048

005utiOCgw1f5i02tlwvsj30gs0m8aaf

ミノさんの映画、『BOUNTYHUNTERS』の上映も
残すところ、あと2日となりましたね。
劇場に行く事が出来る方はぜひぜひ、ご覧下さいませ
絶対に、見て損はございませぬよ~

IMG_20170619_084417_644

イ・サンで作ったのに、昨日、UPできなかった・・・( ;∀;)
めっちゃ、眠くて眠くて・・・。

それと言うのも、実は今日は仕事で出張・・・。
今の仕事に就いて初めての日帰り出張だったんです。
上司と車で長時間・・・なので、ちょっと緊張してたんですかね?(笑)

とても優しい上司なのですが、やっぱり緊張しますよね。
運転もしないとダメかな?とも思っていたから。

But・・・
往復、上司が運転してくれまして。
しかも、3人で行く予定が、一番上の上司が急用で。
ははは・・・。ずっと2人ですよ。ネタ尽きるって・・・(笑)

田舎なもので、片道3時間もかけて行きまして・・・。
まず腹ごしらえ(笑)
とても美味しかったです。
DSC_0003

帰りには珍しい焼酎をゲット。D様のお土産です。

DSC_0005

ずっと助手席にいるか、お仕事してるかだったので、休憩中もミノチャージできず
ミノさん所も雨かな~?なんて思いつつ・・・。

IMG_20170620_063456_292

夜、雨音を聞きながら過ごしていると、無性に会いたいと思ってしまって・・・。

IMG_20170620_215747_656

明後日はミノさんのお誕生日だよ~
ファイティンです~

誕生日と言えば・・・。
自分の誕生日に、今年は初めて『ワカメスープ』でした。
DSC_0094

そして、誕生日と言えば思い出すのがこれ・・・。

ぴんとアマアマのズレズレだけど・・・(笑)
DSC_0001

結婚する前の年、誕生日は、2週間の勉強会に参加の為、
東京に出張していたんですよね。
帰ってから、もらったのがこの観葉植物、スパティフィラムでした。
1鉢から増やして・・・人にも分けたりしたのですが
今も10鉢が手元にあります。
そして、忘れていても今頃になると、花が開き始めます。
あれから驚くほどの年月を過ごしたのに、今もなお花を咲かせています。
DSC_0002

花言葉

『上品な淑女』『清らかな心』『清々しい日々』『包み込む愛』

白い花と濃い緑色の葉っぱをもつ草姿は、気品があり、清らかな印象を与えることから、

「上品な淑女」「清らかな心」という花言葉がつけられました。


葉っぱが上向きなので、風水的にも「陽の気」を放つと言われて、とても良いらしいです。

忘れがちな「感謝」を言葉にして伝えないと・・・そう思ったのでした。

最近、ミノさんへの愛ばかり叫んで(SNSやブログ)身近な人には全然だなってちょっと反省(笑)

まわりの人のお蔭で元気に暮らせているので、感謝の気持ちを伝えようかなって
そんな事を思った日でした。

fc583df52f1a60ebd3596ddb28b9b654

でもやっぱり、爽やかミノさんがいい~
パボなお話ですみません・・・。

皆様、素敵な夜をおすごしくださいませ。


#AlwaysWithLeeMinHo
#We_will_wait_for_you





韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ