今日は、土曜日。
ミノさん、ゆっくり寝てる?と思っていたら、
キム・スロさんのinstagramに素敵なphotoがUPされました。

보구시프다.우리민호,




元記事

"見たい"…キム・スロXイ・ミンホ、先輩、後輩の親しい友情

기사입력 2017.06.24 오후 2:54
댓글59 번역언어 선택


[TVレポート=ソンヒョチョン記者]

俳優の金秀路がイ・ミンホとの親交を誇示した。

キム・スロは24日、インスタグラムに"見てシッフだ。
うちのミノ."という書き込みと一緒に写真を掲載した。

写真の中には金秀路(キム・スロ)とイ・ミンホが親しげに笑っている姿が盛り込まれた。
二人は正確にいつなのか分からないけど、最近会ったものとみられる。

金秀路(キム・スロ)と李敏鎬は、映画'うちの学校イーティー'に一緒に出演し、
先後輩の間で親しい友情を誇示している。

一方、金秀路はカンと公演を進行中で、
李敏鎬は、この5月から江南(カンナム)区庁で社会服務要員として代替服務中だ。

ソンヒョチョン記者shj2012@tvreport.co.kr/写真=金秀路インスタグラム

こうして、ミノさんとの共演を機にずっと応援して句だあるキム・スロさん。
嬉しいですよね。

キム・スロさんは、ミノさんのことを、
「とても素晴らしい俳優で、国の宝と言ってもいいくらいの俳優だ。
人柄がいいから、ずっといい役者として生き残る。行く末はハリウッドにも
進出するんじゃないか」と過去にも絶賛してくれています。

「相続者たち」の撮影中にも、陣中見舞いに来てくれていましたよね~(^^♪

ミノさんと共演したのは、2008年の「うちの学校のET」でしたよね。
それからずっと、ミノさんの事を気にかけていてくれるキム・スロさん。
素晴らしいですね~(^^♪

それから・・・。
instagramde
UPされていたんですが・・・。
これをみんなに見てほしいですね💛


さて、今日はこんな感じです~♪
もうかわいいですね~(笑)





今夜は、日本でDMZの初回放送があったんですよね。
うちは見られないんですが・・・。



韓国では26日(月曜日)に3回目の放送があります。
これが最終なのかな?

どんな映像が流れるのか、楽しみですね。

では、明日も素敵な1日に~(^^♪

#AlwaysWithLeeMinHo
#We_will_wait_for_you



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ