昨夜は、夜更かしして『BOUNTYHUNTERS』を見ましたよ💛

IMG_20170520_013623_975

カッコよかったです・・・。
でも・・・
でも・・・
でも・・・
何だろう?この違和感・・・

そう思いながらの視聴でした。

漸くわかりました。

昨年秋の上映会では、大きなスクリーンで見たこともあってか、
それほど強い違和感はなかったんですが。

『声』でした・・・。

ミノさんの声じゃない・・・。

全体を通して、本当に楽しくいい作品なんですが・・・。
私にとって(きっと他の方も同じかな?)
やっぱりあのステキなミノさんの声は、必要不可欠です。

う~ん、何とも残念です。

005utiOCgw1f5i02tlwvsj30gs0m8aaf

でも、やっぱりかっこいことは間違いありませんけどね~

他には、やっぱりinnisfreeでしょうか。
NewYorkのミノさん💛
良いですね~(^^♪
IMG_20170624_192643


IMG_20170624_192646

それから、こちらも。
ハンカチですね。
早めに注文すれば、いただけるかな?
(プレゼントの条件は、ご自身でしっかりご確認くださいね)

o2000072513967734315

DMZの動画も続々UPされています。

o0600089913968244976

o0689038313967979907

今日は、写真加工アプリを使ってみました。

IMG_20170625_155439_944

ほかは、昨年の、今頃、『BOUNTYHUNTERS』のプロモーションで
忙しく飛び回っていたミノさん
本当に美しいです~

IMG_20170625_113853_554


今日のミノさんは、こちら。
イ・サンに会ったから寝る前に・・・。
17

日曜日、お休みの時間はこんな風に、何か、新しいことにチャレンジしているかな?

IMG_20170625_210927_087

明日からまたお仕事ですね。
今週は、お天気がぐずつきそうです。

心は、ミノさんと一緒に・・・。
そう、軽やかにいたいものですね。

では、良い夢を~(^^♪
おやすみなさい


#AlwaysWithLeeMinHo
#We_will_wait_for_you



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ