今日も暑かったですね。
お変わりありませんか?

このところ、なかなか早い時間にPCを開いて
ミノチャージする事ができません( ;∀;)

まあ、仕方ないけどねえ(笑)

ミノさんのニュースもメッキリ減ってしまって
普通に追っかけてもニュースないし・・・。
そうかと言って、あちこち探す時間もないんですよね。。。

あんなに溢れていたミノさんの情報・・・。
これが、服務中って事なんだなって感じています。

それにしても気になるのが、出勤、退勤時のお出迎え?
すごいよね・・・と思う。
少し収まった?と思っていたのに、また増えてる気がする。

ミノさんも何だか、ゲンナリ???
顔がほっそりしたな~とか思ってますが。。。
毎日、大きな黒いマスクしてるので、顔全体はわからないけど。

自己管理してるのか、オンマに管理されてるのか?
どっちにしても、元気でいてくれるのが一番ですね(^^♪

今日のカウントダウンミノさんは・・
まず、3年前の今日のミノさん💛


それから、こっちは昨年の今日のミノさん💛



ねえ・・・毎日、何を思っているのかな?
早くファンに会いたいと思ってるかな?早く復帰したい?
今のお仕事、どうかな?
聞きたい事は山積みだね。


声が聴けない分、今夜は歌声を
毎日、聞いているけど、それでもやっぱり聞きたくなります(^^♪



今日の元写真はこちら・・・。
なんか、色っぽくて、つやっぽくて、綺麗なんですよね~💛
好きだな~と思って(^^♪
1404476865057

こっちは、またかわいい感じで、ファイティン!ってね。
photostudio_1500931000125

ほかにも・・・。この目が良い~💛
1404471420698

ペロって(^^♪
1404476862811

なんか・・・急に、こんな感じでインスタとかUPしてくれないかな~💛
10440670_843130482378985_7275321797028729935_n

少し前に、お友達のボムさんのインスタに、ミノさん、いいねしてましたけど。
だから、まあ、お家に帰れば、色々チェックしてるってことですよね(笑)

DMZの中でも、そんな話もありましたね。
「自分の名前で検索する」って・・・(*^。^*)

だから、いっぱいSNSなんかでミノさんの事をつぶやいたりしたいですね。
いつも心は繋がってる~と信じて・・・。

ソウルの現在の気温、28℃、曇ってるのかな?
ちょっと湿度が高いようです。

明日は週半ば、水曜日。
やっと半分です。

ミノさんも、MINOZもファイティン~(^^♪
おやすみなさい。

#AlwaysWithLeeMinHo
#We_will_wait_for_you



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ