こんばんは。
結局、今日もこんな時間・・・。

今朝は、Jアラートで大騒ぎになっていましたね。
特に何もなくて本当に良かった。
でも北海道上空を通過したことは事実だし、それはいつどこを通過するかもわからないし。
少し前の、グアムに向けて・・ってニュースになってましたが
私の住む地域の上空を通過する可能性もあり、迎撃なんとかが配備されましたよ。
めいわくですよね・・・。

Jアラートを見て、考えました。
今朝は家に居たのですが・・・。
地下って・・・ないよと!
今朝、考えたのは、
「あ~もし、自分の住んでいる所の上空を通過するコースで、不幸にも落下したら、
逃げ場はないし、どうしようもないな」って・・・。
そんな時は迎撃なんとかを使ってくれるのかしら?
2階にいたのですが、急いで1階の旦那さんのいる部屋に行きましたよ。
万が一の時、一人は嫌だし、心細いから。

首都圏とか、近かったところでは、電車の遅れとかがあったようですね。
朝っぱらから、本当に迷惑な話です。

それに・・・。
現役兵として入隊している方々を思うと、『有事』が起きてほしくないと思います。
どうぞ、平和が続きますように。

今日は健康診断で、無事? 特に異常はなく、今後も健康管理に気を付けて・・・と
いうことで 精密検査とかなくて良かったです。

それから・・・。 先日お知らせして、パスワードを入力するように
カギをかけていましたが 今、一時的に解除しています。
わからなかった方もいらっしゃるようですので、もう少し時間を空けようと思いました
パスワードがわからない場合の連絡先もないですもんね。

 多分、色々辿って私に連絡をくださった方がいたのです。
 なので、今は解除中です。

カギをかけて、FBにもUPしたいとか、色々思うことはあるのですが
今、自分に時間が無さ過ぎて、すぐには着手できません。
なので、もう少し後になります。
ごめんなさい。

でも、カギをかけたとしても、パスワードは簡単な今回の物と同じか、それと同等の物です。
 事前に告知するとか、連絡先をわかるようにしてから・・・ということにしました。

さて、今日のカウントダウンミノさん・・・。
ジュンピョですよ~(^^♪
photostudio_1504012082345

さて・・・そろそろ眠りにつくとしましょうか。

おやすみなさい。


#AlwaysWithLeeMinHo
#We_will_wait_for_you


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ