こんばんは~(^^♪

今日で8月も終わりですね。
今朝は、少し気温も下がり、気持ちよい朝を迎えました。
昨夜は、2か月?1ヶ月半?
多分、そのくらい。
エアコンレスで眠れました(^^♪

ずっと、熱帯夜でした・・・。
やっと、秋の気配・・・と言うか、夏の盛りが終わりですね。
今週は、グッと気温が下がる予報。
日中との気温差に気を付けないといけませんね。

体調管理はしっかりとなさってくださいませ(^^♪

さて、今日は少し仕事もバタバタして、カウントダウンミノさんも通常枚数に・・・と
思っていたら、これが・・・意外にも4枚も?(笑)

久しぶりの登場・・・「キム・ジェイ」
本当にドバイで結婚式したら、そりゃ~豪華絢爛だったでしょうね。
こういうゴージャスな雰囲気もぴったりなミノさん💛


こっちも、キム・ジェイだけど、大企業のCEO?らしく、シンプルだけど上質感あふれる装いで
詐欺働きに行っちゃうなんてね~(笑)


ライターを小道具に、催眠にかけちゃう・・・。
イヤイヤ・・・小道具なくても、もうずっと、ミノマジックにかかってますよ(笑)



何気ない表情も、本当に美しい・・・。
くるくる変わる表情もかわいくて素敵ですが、こんな真剣なまなざしも良いですね~💛
これ作っていて、気がついたんですけど、缶がBO〇S・・・
これって、コーヒー?
アルコール?どんなドリンクなんだろう?


今夜は、このあたりで・・・。

昨夜は少しおぼろげだったハーフムーン
DSCF2133

DSCF2135

今夜は空気が澄んでいるのか・・・煌めいています。

DSCF2136

DSCF2137

DSCF2138

フルムーンに向かっているんですね。
ミノさんも月を見上げているといいな・・・

今夜も月の光にパワーをもらって眠りますか・・・。

おやすみなさい(^▽^)

#AlwaysWithLeeMinHo
#We_will_wait_for_you




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ